職場で肉便器に堕ちた妻


俺 45歳、妻はおっとりぽっちゃりタイプの42歳。
元々あまり頻繁にセックスはしていなかったが、最近特に拒まれることが続いたので、欲求が溜まり強引に押し倒した。
逃げようとする妻のパンティを剥ぎ取ると衝撃の光景が。
ない、妻のマン毛がない、妻がツルツルのパイパンになっていた。
「どうしたんだ!」と怒鳴りつけると、妻は泣きながらしがみつき話を始めた。
職場での宴会の後、課長に誘われて二次会に付き合い、課長は口が上手く酔った勢いもあり身体を許してしまった。
俺との経験しかない妻は課長の巧みなセックスと巨根に気を失うくらい感じてしまい、呆然としているうちに中に出され、動画も撮られてしまったそうだ。
一度だけとは言え俺に申し訳ない気持ちから、後日再度誘ってきたが拒否した。
だか動画を見せられると拒否できなくなった。
動画にはホテルに入るとすぐに着衣のまま課長のチンポを咥える様子、全裸にされて股を大きく開いた姿、課長に巨根を挿れられて喘ぎ声を上げながらイク姿、マンコから流れ出す精子などが写っていた。
仕方なく二度、三度と付き合ったが、この課長がとんでもない変態で、大勢にやられている妻を見たいと同僚を1人、2人と連れてくるようになり、今は職場の全員にヤラれている。
全員が見ている前で用意された極太のバイブでオナニーをさせられたり、取り囲んだ全員のチンポを順番に咥えさせられたりしている。
皆んな若く、元気で巨根の持ち主だが、特に研修中のイラン人のチンポはびっくりするくらいデカいチンポだそうだ。
当然全員に中出しされる。
更に先日、舐めやすいようにとマン毛を剃るように強要された。
俺にバレるからと拒否したが、3人に押さえつけられ股を開かされて課長に剃られた。

この話を聞かされ、異常に興奮した俺は、パイパンになった妻のマンコをいつまでも舐め続け、動画を見せるように妻に命じた。
俺も課長と同様の変態だろう。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

みんなのコメント

1 名前:名無しさん2023年08月05日(土) 12時06分12秒

奥さんは40過ぎで巨根での快楽に目覚めちゃったんだろうから、もうセックスレスで仕方ないだろ
とりあえず妊娠よりも性病の危険があるな
それで自分のチンコが痛みだしたら、たまったもんじゃないぞ

あとヤリチンにやられて子宮経ガンになっちゃったってケースもある
一時期はヤリマン病扱いだったんだよな、男が感染しても無症状だから

2 名前:名無しさん2023年08月06日(日) 14時37分08秒

さてこれからのお話は復讐劇だ
どうやって復讐をやりとげるかが最大の楽しみだ
課長の家庭はがたがたにして本人は自殺するくらいいじめる事だ
それとおっかあとやったやつからは必ず回収するように
トータルで1千万位を目標にしよう
無理なら5百万でもOK

トップページに戻る