久しぶりに電車乗ったらどの車両も満員で痴漢し放題


車が壊れたから久しぶりに電車移動したんだが…まさかこんなにギュウギュウ詰めなんて思わなかった。
その分痴漢もし放題だからラッキーなんだが。
運良く女の後ろに立てたので、スカートの中に手を入れてマンコを触る。
騒ぎ立てるような女じゃなかったから抵抗も無く、下着を下げて直接触っても震えるだけだった。
アナルも触って指を突っ込む。
必死に声を我慢してるような感じだったので用意しておいたイチジク浣腸を取り出してアナルに入れた指をガイドにして注入してやった。
ビクン!と反応した女のアナルから空になった浣腸を抜き取り、床に捨ててまた念入りにアナルを弄る。
排便を我慢出来なくなっていき悶える女から離れようと人混みを掻き分けて他の車両に移動した。
それからすぐ後にその車両から悲鳴が聞こえてきた。
おそらく女がクソを漏らしたんだろうな。
俺は移動しながら他の乗客の服で指に付いた汚れを拭いておいたから、万が一犯人探しが始まったら汚れの付いたやつが疑われるだろう。
そんな事を考えながら降りる予定では無かった次の駅で電車を降りて別の電車に乗り継ぐ。
クソを漏らした女の末路を見れないのは残念だが、あの場に留まってたら俺の服が汚れるし捕まる可能性が高いから仕方ない。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る