早漏だけど回復力は誰にも負けない


早漏で2分とかからず射精しちゃうけど、回復力は化け物並みって言われる。
連続10回は余裕で出来るし、自己ベストは連続12回。
それを姉に言ったら試させろって言うのでチンポ出してやった。
後ろから抱きつく感じで手コキされて、5回射精するのを覗き込んでた姉がもっと見やすいのは前からかな?と俺の前に来て手コキ続行。
姉の顔めがけて射精して顔射を決めたら怒ってフェラチオされた。
ザーメンまみれの顔のままフェラチオされて2分どころか1分も経たずに口の中で射精。
チンポにザーメンを吐き出してコーティングしてからまたフェラチオ。
垂れるザーメンは玉に塗り込まれてチンポも玉もザーメンと唾液まみれ。
射精は自己ベストの12回と並んだ。
姉は口に出されすぎて発情してしまい、萎えたチンポを咥えたまま俺を押して床に寝転がされた。
するとパンツを脱いでマンコを擦り付けてきて嫌でもまた復活してしまう。
さり気無く姉が手でチンポの角度を変えてマンコに入れてしまい、ザーメンまみれのチンポとSEXを始めてしまった。
ここまでで俺の早漏っぷりは解ってる筈なのにヌルヌルと中で擦られて30秒とかからず中で射精。
流石にもう全て出し切ったと感じるほど出る量は少ないのに、姉が止まらないからチンポが萎えなくて空射精を数回させられた。
出ないのにイクって不思議な感覚だったよ。
射精回数は自己ベスト更新の13回で、空射精を追加で3回させられたからイッた回数としては16回。
これだけイクともう足腰立たなくなってとんでもない脱力感。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る