2階の人妻から誘われて…


俺はアパートの1階に住んでるんだが、偶に顔を合わせる程度の2階に住む人妻からお茶に誘われて部屋に上げてもらった。
2階の夫婦は小さな子供が居る家庭なので、普段五月蝿く無いか?と聞かれるが特に思う事は無かったのでそう答えた。
最近はこうやって周りを気にしてくれる住人が少なくなってきてるから、この人妻の心遣いに感動すら覚えたよ。
そこから会話も弾んで仲良くなり、時々こうしてお茶をご馳走になる関係になった。
誘われるのはいつも旦那が仕事や遊びに出かけた後なので、人妻と二人きりなのが気になるけどな!
そうやって仲を深めていったある日、人妻が身体を寄せてきて妖艶に誘われた。
今日は露出の多い服装だな…なんて考えてたから誘われて嬉しかったよ。
不倫のリスクなんて考えられなくて、昼間から人妻と楽しませてもらった。
ネットリとしたフェラチオで焦らされたので、俺も手加減しつつクンニして焦らす。
イキたくてとイケないフェラとクンニでお互い最高潮に昂まり、人妻は準備していたゴムを放り投げて生で欲しがる。
生で挿れたら中に出したくなっちゃうよと伝えたが、それでも良いから生で入れてくれと言われて生SEXした。
その日は平日だったので旦那は仕事に出掛けてる。
子供も小学校に行ってる。
真面目に仕事と勉強を頑張ってる旦那と子供を裏切って他の男と生でSEXして悦んでるんだからどうしようもない女だ。
全裸で全てを俺に晒して強く抱きついて舌を絡めてくる。
俺もこの人妻を完全に寝取るつもりでたっぷりと愛して本気の種付け中出しをした。
マンコに押し出されるまでチンポは抜かず、抱き合って長々とキスを続ける。
チンポが押し出されたら二人で狭い風呂場でシャワーを浴びて、風呂場でもフェラされたので元気を取り戻したチンポで立ちバック。
また中出ししてマンコとチンポがドロドロになってしまったので洗い直す。
シャワーを終えてからも人妻がチンポ咥えてくるから2回ほど口に出して飲んでもらった。
ヤバいわ…飲むのも平気で中出しもOKな人妻なんて手放したく無い。
それからも旦那と子供にバレないように人妻とやりまくった。
毎回焦らしから始まるのでゴムなんて使わず生SEXして中出し。
今日は危ないから…なんて最初に言ってても焦らされて我慢出来なくなった人妻は生で欲しがり中出しさせてくれる。
完全に孕む覚悟あるやん!
托卵も面白そうだと思い、どんなタイミングでも中出ししまくって本当に孕ませた。
人妻も後悔なんてしてなくて寧ろ妊娠を喜んでた。
旦那ともSEXはしてるから本当に俺の子かは怪しいが、検査が可能な状態になったら確かめてくれるそうだよ。
俺の子だったら嬉しいよな。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る