凄いの見ちゃった!


ファミレスのスイーツに期間限定物が出たので食べに行ったんだ。
母親と娘の二人組の隣のテーブルに案内されたんだけど、その母親の対面に座ってた娘が母親から死角になってるテーブルの下でオナニーしてんの。
小学生くらいの子だよ?凄くない?
座り直すふりをして少しずつパンツを下げていき、料理が来るまで楽しそうに母親と話しては大きくはしゃいで動きを誤魔化してパンツを完全に脱いでしまった。
そして大きく脚を開いて指オナを始めたんだ。
隣に座ってた俺から丸見えなのに、見られて興奮する変態のようで指が激しく動いてる。
マンコの表面を撫でる指が穴の中に入り、中で動かしてるようで微かにクチュクチュと音がしてる。
しかも指を抜いた後に俺にだけ見えるように指を広げてマン汁が糸を引く様子を見せられた。
白濁した粘り気の強いマン汁の糸を見て勃起してしまったのでチンポ出して見せてやる。
手を触れずにピクピクと動かしてやるとまた女の子がオナニーを再開する。
チンポ見ながらのオナニーは気持ち良かったらしくてすぐにイッてた。
マンコに指を入れたまま脚を閉じてピクピクって小さく痙攣してたから判ったよ。
一旦チンポをしまって届いたスイーツを堪能しつつまたチンポを出す。
隣の料理も届いて親子仲良く食事してたけど、女の子の片手はオナニーを続けてる。
俺がファミレスに滞在してる間に何度もイッてた女の子が、母親がトイレに行った隙に俺にパンツくれた。
それもマンコを拭いてマン汁たっぷり付けてからな。
お礼にチンポ触らせてやったら喜んでくれた。
これ以上の事は出来なくて、トイレから戻った母親が女の子を連れてファミレスから出て行った。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る