小汚いガキ


ウォーキング中に寄った公園にボロボロの服着た小汚いガキが居た。
ホームレスか虐待受けてるか判らないが、どうしても知らんぷり出来なくて声を掛けた。
「おい、何でこんな早朝に子供一人で居るんだ?親はどうした?」
「家に居ると酷い事されるから…」
「虐待の方か…こんなに寒い中で辛いだろ?おじさんの家はこの近くだから来るか?相談に乗るぞ?」
「知らない人について行ったら危ないから」
「そうか…意外としっかりしてるんだな、おじさんの名前は〇〇って言うんだ」
「〇〇さん?」
「おう、これで知らない人じゃなくなったな、飯も食わせてやるから家においで」
笑顔で手を差し伸べたら恐る恐る掴んでくれた。
靴もボロボロだったし元気も無くてフラフラだったので、歩き始めてすぐに抱っこに変更して家に連れて行った。
抱っこは自分が汚れてて臭いから嫌だと言ってたけど、気にするなと言って続けたよ。
家までの道も覚えておくように言って、部屋に入ってすぐに風呂に放り込んだ。
一人で入れないような年齢には見えなかったからな。
出てきた後の服は大人サイズじゃデカいだろうが、ボロをまた着せるよりマシかと思い俺の服を用意しておく。
風呂から出てきたガキを見たら驚いたよ。
中性的な顔してたけどハスキーな声だったから男の子だと思ってたのに女の子だったんだ。
女物の下着なんて持ってないから悩んだけど、とりあえずトランクスを穿かせる。
シャツもやはりブカブカで首元から僅かにしか膨らんでない胸と乳首がチラチラと見えてしまう。
煩悩退散!とばかりに俺も風呂に入ってサッパリしてから飯を食わせてやったんだ。
飯を食って落ち着いたらボソボソと虐待内容を教えてくれた。
とんでもないクズな両親で、母親はギャンブル、父親は酒に溺れて暴力と娘へのレイプが常習化してるらしい。
この年齢で毎日父親に犯されてたら逃げたくもなるよな。
だけど不思議と俺は怖く無かったんだと。
父親のせいで大人の男が怖かったらしいけど、やはり名乗ったのが良かったのかな?
この子を放ってはおけないので、児童相談所と警察に話そうと言ったら無駄だって言われたよ。
何度かこの子自身で警察に逃げ込んだ事があるらしいけど、子供の戯言だと思われて助けてくれなかったんだってさ。
それでもやはり見て見ぬふりは出来ないので、俺も一緒に行くからもう一度警察に行こうと説得したんだ。
そして帰るのは嫌だと言うから一日中一緒にいて夜も泊めてやった。
子供の無断外泊だから親が心配すると思ったが、これまでにも何度か家から逃げて公園のトイレで夜を明かした事もあるらしい。
今の時代にこんな酷い目に遭ってる子がいるなんてな…。
一緒に寝たいと言うから同じ布団に入って寝る事にした。
くっついてくるから抱きしめてやったら安心したのかすぐに寝てしまう。
俺もすぐに眠気に襲われて寝てしまったんだが、明け方に身体に違和感を感じて目を覚ますと子供がフェラチオしてたんだ。
「何やって…うっ!うあっ!」
「んぶっ!ん…んはぁ…おはよう〇〇さん」
「お前何やってんだよ…そんな事はしなくて良いんだ」
「目を覚ましたら硬くなってたから…助けてくれたお礼がしたくて」
「おう…出したばかりで敏感だからもう舐めなくて良いって」
「すっごくいっぱい出たから溜まってるんでしょ?〇〇さんとなら嫌じゃないからSEXしよ?中にいっぱい出して良いよ」
ブカブカのトランクスは寝てる間に脱げてしまったのか、それとも自分で脱いだのか知らないが、子供が下半身丸出しで跨ってくる。
こんな子供とSEXなんてした事無いから今起きてる事が現実なのかわからなくなり、咄嗟に止められなかった。
毛が生え始めたばかりくらいのマンコは驚くくらい濡れてて俺のチンポを簡単に飲み込んでしまった。
「あは…お父さんのより大きいからキツいけど〇〇さんのオチンポ気持ち良いよ…中で気持ち良くなっていっぱい出してくれたら嬉しいな」
慣れた感じで腰を振られて俺も信じられないくらい気持ち良くなってしまう。
「ああん!先にイッちゃいそう!〇〇さんとイキたいよぉ!」
「マンコがキツキツで凄く締まるから俺ももうイキそうだ…本当に中に出して良いんだな?」
「中に出して〇〇さんのでお父さんを消して…」
毎日犯されて中出しまでされてたのか…。
そいつを上書きして忘れたいのなら…と、身体を起こして子供を抱きしめて中出ししてやった。
「あ…入ってくるよぉ…〇〇さんにギュッてしてもらうの安心する…ああ…イク!」
子供もギュウッと抱きついてきて中出しを受けながらイッた。
ここで欲を出して何度もSEXしたら父親と同じ部類の人間だと思われてしまったかもな。
「大丈夫か?気持ち良かったよ、ありがとう。でもこんな事はもうしなくて平気だからな?」
「したいと思ったのは〇〇さんが初めてだよ…いつも無理矢理だったから…こんなに安心出来るの初めて」
「今日はこれから警察にも行くんだからな?マンコ汚しちゃったから一緒にシャワー浴びるか?」
「このままでも良いけど…」
「乾いた時が気持ち悪くないか?」
「それでも〇〇さんの洗って流したくない」
どうしても洗い流すのは嫌だと言うので、シャワーは諦めて服を着せて抱っこする。
ブカブカの服で歩かせるのは危険だからな。
警察に行って事情を説明すると、大人と一緒だから簡単に話が進むと思ったが逆に子供を捨てようとしてるんじゃないか?とか、変に疑われて大変だったよ。
子供が一生懸命に説明してくれて、俺が昨日保護して飯も食わせて温かく寝れたと訴えたら信じてくれたけど。
そこからの何だかんだは色々と面倒臭い話なので割愛するが、この子の両親は母は更生施設に、父親は実刑くらって塀の中。
子供は保護施設に行きそうになったけど泣き喚いて俺から離れようとしなかったので、そのまま法的手続きをして俺の養子になった。
未婚で子持ちになるとは…。
でも女の子の服を買いに行ったり、毎日一緒に料理したりと日々の生活は楽しいよ。
SEXしてしまったから風呂も毎日一緒だし寝るのも一緒。
もちろん娘が求めてきたらSEXもする。
求めてこない日は無いけどな笑

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る