SEXを終えた後の母


よく両親のSEXを覗いてるから、終えた後は全裸のまま二人とも寝てしまうのを知ってる。
「あ、終わった…後は二人が寝るのを待って…」
父が母に中出しして離れたらしばらく待つ。
やがて父のイビキが聞こえ始めて父が寝たのを確認。
母はその横でマンコを拭いてティッシュをゴミ箱に捨てると再び横になり、それからまた暫く待つと動かなくなり寝息を立て始める。
しっかりと二人が寝たのを確認したら寝室に忍び込んで裸になり、母の横に潜り込む。
ザーメン臭いマンコは舐めずにアナルを舐めて濡らす。
指にも唾を付けてアナルに挿入して念入りに解したらチンポに唾を塗り付けて、ゆっくりとアナルに挿入していく。
初めての時は硬くてなかなか入らなかったアナルも今ではすっかり柔らかくなってズブズブとチンポが入っていく。
根元まで挿入したら母を起こさないように静かに優しく腰を振ってアナルSEXを楽しむ。
アナルなら妊娠のリスクが無いから生でやって中出ししたって問題無い。
母に抱きついて胸を鷲掴みにしながら中出しをする。
ザーメンで更に滑りが良くなるから、そのまま2回目に突入する。
ああ…アナルSEX最高…。
2回目も中出ししたら中で完全に小さくなるまで抜かずに待つ。
小さくなったら腰を引いてチンポを抜き、汚れたチンポを拭かずにまたパンツと寝巻きを身に付けて部屋に戻る。
すぐにバレると思ってだけど母は全然気付かず、もう一年経つから面白い。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る