姉ちゃんとSEXしてたら部屋に母さんが来て見られた


いつも親には内緒で姉ちゃんとSEXしてるんだけど、今回は偶々母さんが洗濯した物を持って部屋に来て見つかっちゃった。
部屋の入り口で持ってきてくれた洗濯した物を落として固まってたので、姉ちゃんと結託して母さんを取り押さえて脱がしてベッドに押し倒した。
脱がされてる時に我に返って抵抗してきたけど二人掛かりで襲われたら抵抗なんて無駄で、裸の母さんの顔に姉ちゃんが座って中出し済みのマンコを押し付けて口を塞ぐ。
暴れる脚を押さえつけて俺は生で母さんにチンポ入れて最初から全力の激しいSEXをした。
姉ちゃんと同じ所が感じるようなので集中して攻めたら姉ちゃんのマンコから溢れ出すザーメンを吸い出して飲んでマンコ舐めまくってたらしいよ。
姉ちゃんが何をされてるか解説しながら母さんのクンニでイッてた。
そんなに俺のザーメンが欲しいなら…って母さんにも中出しする。
母さんも中出しされて激しくイッてたので、一度姉ちゃんに顔から降りてもらって母さんにフェラチオさせる。
犯されてイッてしまった母さんは素直にチンポ咥えて美味しそうに吸ってくれたよ。
見てた姉ちゃんもフェラチオしたくなったようで、途中から母さんと姉ちゃん二人でフェラチオしてくれた。
ダブルフェラで絡み付く二つの舌が気持ち良くて二人に顔射しちゃった。
顔にザーメン浴びた母さんと姉ちゃんがお互いの顔を舐め合ってザーメン食べてる。
チンポも二人とも握って離さない。
顔のザーメン食べ終わったらまた二人でチンポ舐めてくる。
母さんも仲間になってくれたのでこれからは二人とも可愛がってあげると言ったんだ。
そしたら二人して抱き合うようにマンコ重ねておねだりしてきたから、その隙間にチンポ入れて抜き差しした。
それも気持ち良いと喜んでくれたけどマンコの中に欲しいと言われたので二人のマンコへ交互にチンポ入れて半分ずつザーメンを注ぎ込む。
レズキスしながら二人もイッてた。
母さんがこんなに簡単に堕ちるなら最初から母さんも仲間に引き込んでおけば良かったねと姉ちゃんと笑い合ったよ。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る