不倫にハマる人妻達


結婚生活が長くなると旦那とSEXする回数が減り、欲求不満を溜め込んだ人妻が増えるらしい。
それを知った俺は近所の奥さん達を観察して欲求不満を溜めてそうな人に声を掛けた。
誉め殺しにすると簡単に家の中に上げてくれたので、更に口説いてその気にさせる。
旦那よりも若くて元気なチンポを貰えると期待する人妻は少しでも硬さを増したチンポで長く愛されようと卑猥な言葉やポーズを恥じらいもなく熟してくれる。
反り返って腹につくくらい勃起したチンポを出すと涎を垂らしながら咥え込んで激しいフェラチオ。
枷が外れた人妻の性欲は予想の遥か上で、グポグポと音を立てて自ら喉奥まで咥え込む。
喉マンコを締めて射精させられ、喉から直接胃の中にザーメンを流し込む。
デロデロになったチンポから玉裏まで更に舐めてきて股間は涎まみれされ、萎える暇を与えてくれない。
股を広げてマンコを開いた人妻が生で欲しがるのでゴム無しSEXをする。
旦那が仕事で居ないからと遠慮のない声を上げて自分を解放してしがみついてくる。
中に出してとおねだりされたので孕ませ覚悟で中出しすると叫び声に近い喘ぎ声を出して絶頂してくれた。
しかも一回じゃまだ足りないと上に乗ってきてアナルを見せつけながらの背面騎乗でまた中出しさせられる。
普段旦那と団欒してるであろうリビングで小便漏らしながらまた絶頂した人妻を後ろから抱きしめてバックに移行。
アナルを弄りながらもう一度激しくSEXする。
何度でも中出しして良いなんて最高すぎて俺の性欲にも火が付いて止まれなくなった。
只管SEXを続けて人妻のマンコにザーメンが入りきらなくなり溢れてくる。
それでもやり続けてリビングがザーメンとマン臭に満たされる頃にようやく落ち着いた。
あと1時間程で旦那が帰ってくるそうだが、SEXを終えた後もチンポ咥えっぱなしで帰らせてくれない。
着替えと換気と掃除をしないとバレるよ?と促すとやっとチンポから口を離した。
マンコからザーメン垂らしながら全裸で掃除をするから掃除しても次々と汚れていく。
その姿がエロくてまた半勃起くらいになったので後ろからハメてマンコを塞いだ。
ハメながらの掃除で何とか綺麗になったリビングの換気もして匂いを飛ばし、二人で簡単にシャワーを浴びながら風呂場でまた中出しする。
これで完全に打ち止めになり、人妻にチンポ洗ってもらって着替えも済ませて逃げるように帰宅。
ギリギリ間に合って旦那には会わずに済んだ。
一人目がこんな感じなら他にも目をつけてる人妻達も同じだろうと気持ちを引き締めて日替わりで口説いていく。
やはり欲求不満の人妻の性欲は凄くて一人目と同じかそれ以上の性欲モンスターばかりだった。
全員生ハメ中出し希望だったので希望を叶えてやる。
中にはアナルもOKな人妻も居てアナルにも中出しさせて貰った。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る