父は兄嫁を性奴隷にして俺は母を性奴隷にしてる。


母は俺が中学生の頃から俺の性奴隷に成り下がってて、兄が結婚して実家で同居を始めると父が兄嫁をレイプして性奴隷として教育した。
家庭内の関係はボロボロだが、それでも兄以外は幸せに暮らしてる。
偶に廊下で母にフェラチオさせてる時に父も兄嫁を廊下に連れ出してフェラチオさせて笑い合う事もある。
どっちが先に出せるかを競ったり、中出し回数の多さを競ったりして楽しいんだ。
父が兄嫁を抱っこして腰を振る横で俺も母を抱っこして腰を振る。
パンパンと腰を打ち付ける音を響かせながら父と並んで中出し。
抱っこに疲れるまで続けたら降ろして立ちバックでやり続ける。
とりあえず孕ませ競争は父に負けたけど、性奴隷の従順さは俺の勝ち。
兄嫁はまだアナルに抵抗ありそうだが、母はアナルも完璧に開発したからアナルイキが出来るくらいアナルも好き。
露出だって喜んでする変態に仕上げたからな。
この間なんて父と俺と兄嫁と母の四人で深夜に外に出て兄嫁と母を全裸で歩かせた。
首輪を付けて鎖で繋いだ二人はマンコ濡らしながら歩いてたけど、兄嫁は見つかる怖さを感じて濡らし、母は見られる興奮で濡らしてたから濡れるプロセスは全く違う。
道のど真ん中でフェラチオさせながら小便もさせる。
兄嫁は恥ずかしがって小便までは出せなかったから父が教育不足を嘆いてたっけ。
そして左を立ちバックでハメながら歩かせて家に戻る。
兄嫁はマンコを犯されてたけど、俺は母のアナルを犯しながら歩かせた。
アナルで汚れて臭いチンポも母は喜んで咥える。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る