少女へしたいたずら


だいぶ前の話ですが知ってる7歳の子に何度かイタズラをしていました。
少女は小学1年生か2年生で、二人でいるときに体の検査と言ってパンツを脱がせてそれっぽいことをしていました。嫌がりもせず素直でしたけど、触ってるときはいつも無言だったので何となくイタズラと気づかれていたかもしれません。
いつもすんなりとパンツは脱いで足を開いてくれました。指でマンコを開いて、
「ちょっと拭くね」
と言ってワレメの内側、粘膜の部分は痛がるのでクリトリスの包皮の周りを中心にをウェットティッシュで拭いてあげます。触ってあげてると無言になってじっとして膣の周りがピクピク動いたりしてたので気持ちよさは感じていたのかもしれません。幼いのに膣の周りは軽く濡れたような感じにもなっていました。
次に少女の膣口から中に体温計を差し込んでいました。
「おなかの中の温度を測るから」
表示はだいたい38度くらいたまに痛がる時もあったと思いますがするっとスムーズに中に入ってました。
体温計測が終わると膣から抜いてもう一度指先でクリトリスを包皮の上から軽く触ってあげてました。たぶんイッたりはしてないけど目をつむって少し気持ちよさそうな感じには見えていました。イタズラが終わると赤い顔をして無言のまま恥ずかしそうにしてパンツをはく少女がかわいいかったです。
ほんとはチンコをくっつけて出したかったけれどそういうことはしなかったのですが、何回かこっそり出した精液をマンコに塗ったり体温計に塗って膣内に入れたりしました。
自然消滅みたいな形にはなったのですが、やっとけばよかった思うのは触らせてはくれてたので一度はっきりとイカせてみたかったです。小さな子が性的快感で見悶えたりするかもと想像すると興奮します。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る