2階の人妻


俺はアパートの1階に住んでて、2階には子供一人と夫婦の3人家族が住んでる。
その旦那の足音や声がうるさ過ぎて文句言いに行ったんだ。
数日は静かになったけどまた元に戻ったので、今度は旦那が居ない昼間に奥さんと話しに行った。
奥さんはとても話の解る人で普段から旦那に注意してるそうなんだが、旦那が周りに気遣い出来ない自己中なタイプですぐに注意を忘れるそうだ。
奥さんのストレスも日々溜まっていく一方らしく、途中から奥さんの愚痴を聞く羽目になった。
お互いに旦那への愚痴や文句を言ってたら意気投合しちゃって、流れでSEXしたんだ。
旦那への鬱憤を晴らすように俺のチンポを舐めまくりしゃぶり尽くす奥さん。
俺も負けじと奥さんのマンコとアナルを舐めまくった。
子供産んでからレスになっていたそうで、久しぶりのクンニで何度も絶頂してくれて生ハメさせてくれた。
子供は小学2年たそうで、もう7年?はSEXしてなかったからチンポを入れてもらえて嬉しいと喘ぎまくる。
よほど飢えてたようで抱きついて離れないから中出しまでしちゃったけど喜ばれた。
正常位の後は続けてバックでSEXして、また中に欲しがるから深くチンポを押し込んだ状態で中出し。
2連続は疲れるなぁ…とチンポ抜いて奥さんを抱きしめて横になってたらチンポを握ってきて手コキで復活させられ、上に乗られて騎乗位で腰を振られる。
まさかの3回目に戸惑いながらも手を伸ばして奥さんと恋人繋ぎしながら下からも突き上げる。
そして強烈にマンコを締められて3回目も中出し。
チンポ抜かないまま倒れ込んできた奥さんを抱きしめて舌を絡め合い、子供が学校終わる時間までイチャイチャを楽しんだ。
この日奥さんとSEXしてから時々俺の住む部屋に奥さんが来るようになり、必ず中出しSEXさせてくれる。
女として見られる喜びを思い出してしまって、レスの旦那の生活の面倒を見るのが嫌になったそうだ。
人妻ってレスの人が多いらしいから、他の女に目移りしないでくれと頼まれてしまったよ。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る