35歳処女の姉


彼氏無し独身てだけでも世間からの風当たりが強く感じるようだが、35歳で処女ってのが姉の一番のコンプレックスだったみたいだね。
会社の同僚には見栄張って初体験は中一とか言ってるらしいけど、それはオナニーでイケるようになった年齢だそうだよ。
オナニーは小学生の頃に覚えてたらしいから性の知識は早くからあったらしい。
でも指は入れられてもチンポ入れるのは怖かったそうで躊躇してる間に35歳になってしまったと言うわけ。
処女のまま年老いて死ぬのは嫌だと泣きつかれたので、試しにチンポ見せてあげたんだ。
「俺のチンポも怖い?」
「あんたのは小さな頃から見てるから怖くないわよ」
「触れる?」
「昔よく悪戯で触ってたから平気よ」
ドヤ顔でフニャフニャチンポを触ってきた。
姉に触られてだんだんと硬くなっていく。
「えっ?えっ?えっ?大きくなって?ええっ!?」
「触り方が優しくて気持ち良かったから勃っちゃった」
「ええーっ?こんなに大きくなるの!?しかも凄く硬いんだけど!」
「勃ったチンポは怖い?」
「怖いって言うか…不思議だわ〜」
やはり弟は男として意識してないからか普通にチンポ握ってマジマジと見てくる。
「もっと近くで見てチンポに慣れれば怖さも無くなって処女捨てられるんじゃない?」
「近くで?このくらい?」
「もっと、息が掛かるくらい近くで見てよ」
「息が掛かるくらいって…なんかエッチな匂いする…」
「臭い?」
「ううん、何だかチンポ嗅いでるとエッチな気分になっちゃう」
「大丈夫そうなら舐めても良いよ」
「舐めるなんて…」
「自分で気付いてない?口半開きにして舌先出てるよ?」
「そんな…あ…嘘…チンポにキスしてる…」
「キスしてるね、先っぽばかり吸い付いて舐めちゃってるね」
「何で…身体が勝手に…」
「もっと口開けてチンポ咥えて」
「ああん…はむぅ…」
優しく誘導すると逆らえないようで姉がチンポを咥えた。
「姉さんの口、とっても気持ち良いよ」
後頭部に手を当てただけなのに自分から深く咥え込む。
「ん…ん…ん…んん〜」
喉に当たるくらい深く咥えて悶えながらオナニー始めたよ。
「チンポ咥えてて良いから俺にも姉さんのマンコ舐めさせて」
優しく肩を押すと横に倒れていくので、動きに合わせて俺も横になった。
マンコを触ってる手を退かして下着を脱がしてマンコを見る。
ネバネバした濃いマン汁出してスケベな匂いをプンプンさせてる。
上になってる脚を上げさせて股に顔を突っ込んでマンコを舐めてあげた。
「んふうっ!んんっ!んん〜!」
気持ち良いのか怖がってるのか判らないけど舐められて悶絶してるようだ。
太ももと腰をビクビクさせてる。
クリの皮を軽く押す感じで押し上げて剥いたらキスして優しく吸う。
それだけで激しく痙攣してイッたらしい。
「んはあっ!自分でするのと全然違う!凄く気持ち良かった!」
「SEXしたい?」
「もっと気持ち良くなれる?」
「オナニーしまくりだから膜は無いだろうし、初めてでも気持ち良くなれるかもね」
「初めてが弟とかぁ…でも今ならチンポで気持ち良くなれそうだし…良いわ!入れてみて!」
姉の承諾を得たので仰向けになって股を開いてもらって優しくチンポを挿入していく。
「ん…!ああっ!」
「え…痛かった?」
「ちが…違うの…チンポでオマンコ広げられて擦れるから気持ち良くて…」
「ビックリしたぉ…このまま奥まで入れちゃって平気?」
「入れちゃって」
焦らずマンコを慣らすようにゆっくり優しくチンポを進める。
狭い穴をチンポが掻き分けて入っていき、お互いの股間が密着した。
「全部入ったよ、処女じゃなくなった感想は?」
「私の中に硬くて太いのが入ってるなんて凄い違和感を感じるけど…チンポが入ってると不思議と安心するかも…」
「相手と繋がってるから安心するのかもね」
「SEXってこの状態で腰動かすんでしょ?動いてみてよ」
「姉さんの中凄く狭くて気持ち良いからゴム着けてないのに動いたら中に出ちゃいそうだよ、とりあえず処女は捨てられたんだからちゃんとしたSEXは彼氏作って彼氏にしてもらいなよ」
「今したいの!ちゃんとSEXしてくれるまで抜かせないから!」
姉が全身で俺を抱え込んでチンポを抜かせてくれない。
「中に出ちゃっても知らないよ?」
「良いからSEXしてよぉ…私で射精してよぉ…」
泣きそうな声を出すから諦めて腰を動かす。
SEXしてるのに俺を抱え込んだまま離さないから動き難いったら…。
それでも腰を動かし続けたら俺の方が先に限界になってしまった。
「やばい…もう出そうだから離して…本当に中に出ちゃうから」
「やだ!逃げないで!そのまま射精して!」
「子供出来たらどうすんの!」
「その時は責任取ってもらってあんたと結婚する!だから抜かないで中に出して!」
処女拗らせ過ぎた女を知らなすぎたと反省…。
まさか弟の俺と結婚するとまで言い始めるなんて予測して無かったからギリギリまで粘ったけど離してくれず結局中出し。
実の姉とSEXして妊娠させるかもしれないのに中出しまでしちゃったから超興奮する。
姉も初めてを捧げた相手だからか俺に執着するようになり、俺が付き合ってた彼女にバラされて破局させられた。
しかもいつの間にか俺の携帯に登録してある女性名の連絡先を全て消されたんだ。
怖すぎる。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る