目の前で脱いだ下着を男子に渡して、洗濯ネットに入れてもらってた


前回:  小中学生の時に、混浴してた

短大生の桜花です。

小学校、中学校、高校、短大と、ずっと童顔です。

中3の時、友達と一緒に、高校の文化祭に参加しました。

高校生や、高校の先生から、

「君は小5? 小6?」

と質問され、中学生扱いされませんでした。

小5から、パパと一緒に、街の公衆浴場に、月3回ぐらい通っていました。

生理の時は、お休み。

主に土曜日の夕方。

パパと一緒に男湯です。

脱衣所に、マッサージ機があります。

桜花が、バスローブを羽織ると、常連さんがマッサージ機にお金を投入してくれます。

おっぱい、陰毛が丸見えのまま、マッサージ機に座ります。

お金を出してくれた特典?として、その常連さんが、マッサージ機の隣に立って、
至近距離で、桜花のおっぱい、陰毛を観察します。

パパと桜花の入浴料も、常連さんがお金を出し合って、回数券を購入してくれます。

つまり、入浴料、ソフトドリンク、アイスクリーム、マッサージ機、ドライヤーなど、全て常連さんが出してくれます。

銭湯に行くと、お姫様の気分です。

サンリオのパンツが好きで、よく履いてた。

脱衣所に行くと、畳の高台に上がる。

桜花を発見した小学生、中学生が集まってくる。

スカートを持ち上げて、お気に入りのサンリオのパンツを見せてた。

畳の高台の上から、洗濯ネットを男子に渡す。

インナー、靴下を脱ぐと、男子が受け取って、裏返してから、洗濯ネットに入れてた。

ブラを外す。

パンツを脱ぐ時は、まず背中を向けて、後ろだけパンツを下げて、お尻を見せる。

真正面に向き直り、パンツを下げて、陰毛を見せる。

ブラとパンツも、目の前にいる男子に渡してた。

男子は、パンツを裏返してから、洗濯ネットに入れてた。

中には、裏地を指でなぞってから、洗濯ネットに入れる男子もいた。

洗濯ネットに入れてから、IKEAの袋に入れる。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る