中3の妹とのヤバイ関係①


私(大学3年)と妹(中3)のヤバイ話しです。
去年の7月頃から、私は、妹の部屋に行き 手でシゴイてもらっています、と言っても、妹はあくまで、寝たふりをしています。
家は母子家庭で、母は週3〜4日は帰ってきません。
その日も、母は帰らない日でした。
妹の部屋のドアが空いていたので、何気に部屋を除くと、パンツ丸だし、タンクトップからは、半分 デッカイオッパイが見えていて、めちゃくちゃヤラシイ格好で寝ていました。
私は、心臓をバクバクしながら、妹の部屋にはいりました。
妹の手が、ちょうどベットからはみ出してある状態だったので、私は自分のイチモツを出し、妹に握らせました。
そして、パンツの上から妹のおマンコ部分をさすっていまいました。
私のイチモツは、妹の手の中でどんどん大きくなり、もう爆発しそうなぐらい、MAXに勃起してしまいました。
私は、自分で腰を振り テコキ状態、そして興奮してきて、妹のパンツをずらし、直におマンコを触っていました。
しばらくおマンコをいじっていると、妹は気が付いた感じだった。
でも、状況をさっしたのか、寝たふりをしてくれています。
私は、妹のクリトリスを優しくなでると、妹は、気持ちいいのか、身体をクネクネしました。
私は、エキサイトして、人差し指をおマンコの中に入れ、ピストンさせると、妹は何回か小さく喘ぎ声をだしました。
握っている、私の太マラも時折、ギュッと力が入ります。
それでも、妹は寝たふりをしています。
妹のおマンコは、ピチャピチャと音をたて出しました。
めちゃくちゃ濡れています。
妹も、私の太マラをギュッと握りっぱなしになり、もう限界でした。
私は自分のTシャツを脱ぎ、Tシャツに精子をぶちまけました。
その後も、妹のオッパイを揉みながら、おマンコを責めると、妹は息を荒げ イッテしまいました。
それでも、寝てるという設定です。
その日から、母がいない時、妹が生理とか、部屋に鍵がかかってない時は、触りっこする日が続いてました。
あくまで、妹は 寝たふりをしています。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る