有名体験談⭐︎夜這いレイプ!野獣と化した後輩⭐︎


私は田舎に住む女子高生でした。
私の家は兼業農家で家はかなり大きな作りでした。

ある夜眠っていたら下半身に違和感を感じました。
誰かが私の女性器を舐めてたんです。
怖くて声が出せませんでした。
金縛りにあったみたいに恐怖で体が動かなくて…

しばらくしたら女性の中に何かが挿入されて痛みを感じました。
私はレイプされていることに気づきました。

セックスの行為の最中耳元で「俺と結婚してくれ」とささやかれました。
しばらくして、私は気が薄れてしまいました。

朝起きて、下着が脱がされて着衣が乱れていたこと、シーツに破瓜の出血跡があったことから夜這いされたと革新しました。

私の住むところは昔は村で、大昔は夜這いの慣習があり、女性は夜這いされた男性と結婚、子供を妊娠したら結婚していたらしいです。

2日後にも夜這いされセックスしてるときに「俺の嫁になってくれ」といわれました。
このことは親には言えませんでした。
田舎なので家の何処かの鍵が空いていたりは日常茶飯事でした。

近所の独身男性の誰かだと思いました。
近所には役場勤務のA24歳。
信用金庫勤務のB23歳
キノコ農家のC25歳の独身男性がいました。

その中の1人だと思っていました。
3人とも好きでも嫌いでもありませんでした。

しばらく夜這いは続き、満月の明るい夜が来ました。
そこで目にしたのは、3人の男ではなく、近所のC学3年生のサトシでした。
私は相手がC学3年生のサトシなのに驚きました。

そしてサトシに「もう来ないで!」と言いました。
サトシは「真由子のこと好きなのに…」と言い残し帰っていきました。

サトシは近所でも評判の美少年でカッコイイなとは思っていましたが、まさか夜這いされていたとはショックでした。

しかし、しばらくしたらさらにショックなことが…
妊娠してしまいました。
親に言えず悩んでましたが、母に体の変化を知られバレました。

そしてサトシの夜這いをはなしました。
家族は怒ってサトシの家に行きました。
ただ、田舎なので他にはバレないように。

サトシは将来結婚するから産んでほしいと土下座していました。
両親は訴えると激怒していました。
私も「今産めるわけない」と泣きました。

お腹の子は早く中絶しないていけなくて
でも、中絶手術が決まってから怖くなって
やっぱり子供産みたいと親に伝えました。

その後、サトシと将来結婚することが決まりました。
サトシは優しくて身体をいたわってくれて、料理してくれたり大切にしてくれました。
そんな事もあって臨月には相思相愛の関係になりました。

私は高2の冬に女の子を出産しました。
その後、通信制の高校で学びながら娘を育てました。
サトシは私の親から最低高校は出て安定した就職しろと言われたので公立高校に進学しました。

サトシとは婚約していたので、しょっちゅうセックスする関係になりました。
サトシが18歳になって入籍しました。
入籍してからは避妊せずにセックスしまくっていたので直ぐに妊娠してしまい、サトシが卒業する10日前に次女を出産しました。

サトシは有名製薬会社に就職して工事勤務になりました。

現在、私たち夫婦には7人の子供がいてお腹にも8人目の子供がいます。

サトシは長身で志○淳に似たイケメンで7人のパパには見えません。
サトシは子煩悩で毎日育児参加してくれます。

子供たちはサトシに似て皆美しい顔立ちです。
昨年、次女、長男と東京に行ったら二人ともスカウトされて、特に長男は有名事務所2社からスカウトされてます。
私は芸能界は言ってほしくないけど長男は興味あるらしく…

中絶を考えていた長女は優等生で家事育児は私よりできるレベルです。
あの時、中絶しなくて本当によかったです。

超イケメンでイクメンパパのサトシは女性にモテモテなので心配ですが浮気せずに家庭を守ってくれてます。
夜這いで妊娠させられたときは恨んだけど今は大好きです。

安定期に入って毎晩セックスしてます。
激しいセックスを毎晩しているので、子供が予定日より早く産まれるかも…

サトシと子供は10人はほしいと話してます。
テレビの大家族スペシャルに出たら見てください。
その時は夜這いのことはナイショです。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

みんなのコメント

トップページに戻る