毎日、Hしたい私はお馬鹿なのでしょうか? 「奈々」


私は…地方の某女子大に通っている学生です(^o^ゞ
本能的に…H大好き肉食系です。
男の人の前では子猫になるような…同性から見ればきっと、嫌なタイプの女の子なんだろな…と思います。
友達とかの前では口数も少ないと思いますし。。
こんな私は…Hが好き過ぎて(汗)
H好きな理由は単純……ただただ気持ちいいから癖になっているのかな(´∀`)
あとは……貧乏苦学生なのでお金もないですし……(≡人≡;)
お小遣いにも困らなくなりますね(笑)
あと…可愛くなくてポチャポチャな私でもチヤホヤされて嬉しいのもあるかな。
身長148cmで背低いし…まぁJKでも…ひょっとしてJCでも通用するかも…
なので……
だいたいロリコン好きな男の人と出会う事が多いかも。
JCとかJKの頃は掲示板的なやつ使ってた(年齢認証無いやつ)…
現在はマッチングアプリか…ナンパか…みたいな感じかな。
マッチングアプリを何個か使ってて…顔写真とか外見を載せてるので、ある意味私でOKの人からしかお誘いこないしねッ( 〃▽〃)
ナンパも…たまにはある(笑)
プライベートでは?モテないので……
H対象としてでも誘われるのは嬉しいです。
ちなみに…「2024明けましておめでとう」から13日目ですが。。
今年、21人の男性とHしました。
年末~年越しでお泊まり旅行した男性…
あとは恒例行事の「お年玉ゲット作戦」でHした(笑)その中にはリピーター多数ですよ。
ちなみにクリスマスは……
12月22~25くらいで11人会って、9人とHした( 〃▽〃)
私の性欲と物欲(Money含め)はハンパないです。。
Hしたい男性と…Hしたいし得もしたい女の子が出会えば……
お互いWin-Winなので有りだと思います。
とはいえ……
H好きな大前提は「気持ちいい」からです。
男の人の気持ちいいのは、どんな感覚なのかよく分かんないけどヾ(゚д゚;)
女の子の気持ちいいのは……凄いよ(笑)きっと。。イッた時の気持ちよさと感覚…全身の力が抜けた時の感じ。
Hは最高ですよね………

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る