リモート継続


うちの職場はリモート継続で妻の職場は選択制らしく、妻は職場勤務を選んだ。
妻の浮気には薄々気付いてるが敢えて追求はしない。
何故なら俺もリモートを利用して浮気してるから。
しかもその相手は姉だ。
「奥さん職場勤務選んで良かったよねえ、家で堂々と浮気出来るんだから」
「しかも姉さんとなら他の女の匂いがする!なんて言われなくて済むからね」
「うふふふ…奥さんもまさか旦那が実の姉と浮気してるなんて思わないでしょうね」
「姉さんも旦那にバレてないよね?」
「うちの旦那は馬鹿だから大丈夫よ、それより今日もたっぷり中に出してよね?」
「ゴム使うと処分に困るとは言え、弟に中出しさせてくれるんだから姉さんは最高だよ」
俺のベッドでSEXすると姉の匂いが付いてしまうので、実家のリビングで姉とSEXする。
両親は介護職で現役職員なので昼間は家に居ない。
だからこそ姉を実家に呼んで浮気出来るんだ。
嫁と結婚する前から姉とは関係も持ってたので前戯も本番も慣れてるが飽きない。
近親相姦だからなのかマンネリにならないんだよ。
エアコンで温まった部屋で汗だくになりながら姉とSEXして膣内射精を4回。
その後に姉と共にシャワーを浴びてリビングに戻ったらフェラチオしてもらう。
口の中にも一回射精して飲んでもらい、もう精子が出なくなったチンポに姉が飽きるまでフェラチオを続けてもらう。
大抵夕方まで姉は咥えっぱなしなんだけどな。
夕方になり夕飯の支度をする為に姉が帰り、そこから仕事の残りを片付ける。
そうしてるうちに嫁が帰宅して両親も疲れて帰宅。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る