嫁がアナルでやらせてくれないので、小学生の娘のアナルを使えるように拡張した


嫁はアナルなんて嫌!と触る事すら許してくれない潔癖症なので、娘が小学生なるまで我慢して小学校入学と同時に嫁に隠れてアナルの拡張を始めた。
成長過程だからか娘のアナルは最初から柔らかく、拡張は二週間程度で完了して夢のアナルセックスをした。
腸内も成長過程なので狭くて良い感じにチンポが締め付けられる。
アナルは大人のチンポを余裕で受け入れられる広がりを見せてくれて、拡張過程で開発もされたようでアナルセックスで娘も気持ち良くなれてるようだった。
嫁と出来ない分、娘を犯しまくって3回ほど中出しする。
チンポを抜いても広がったままのアナルから奥を覗く。
腸液でテラテラと光る直腸が素晴らしい。
立ち昇る香りも最高で、娘が力を入れるとキュウゥゥ…と開いていたアナルが閉じた。
更に力を入れてもらうとザーメンが溢れてくる。
ブジュ…ビュプ…エロい音と共にザーメンが溢れ出してきて、初めてのアナルセックスの記念に携帯で写真を撮らせてもらった。
誰かに見られる危険性があるが、娘のアナルからザーメンが溢れ出してる画像を待ち受けにする。
可愛いお尻にふっくらと仕上がったアナル。
そこから溢れ出してるザーメンを携帯開くたびに見れるなんて最高だ。
娘とは週に3回アナルセックスするようにして、妻とのSEXを減らさない努力はしてるが妻とのSEXで中折れしてしまうようになった。
疲れや年齢のせいかも…と誤魔化しているが、明らかに妻は不完全燃焼で不満そうな顔をしている。
娘とのアナルセックスの方が何倍も興奮して気持ち良いんだから仕方ないよな。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る