息子を溺愛し過ぎて監禁しちゃう母


「外は変な女が多いから家に居れば良いのよ」
義務教育は受けさせてもらったけど高校は進学させてもらえず、ずっと手枷を付けられて部屋に監禁され続けてた。
「オシッコ?じゃあ口開けるからお母さんの口にしなさい」
「ウンチ?この洗面器にしなさい」
「そろそろ出さないと溜まってるでしょう?お母さんとSEXしましょうね」
「ご飯よ、お母さんが口移しで食べさせてあげる」
「暑くて汗かいたでしょう?舐めて綺麗にしてあげるわ」
自分の部屋に繋がれて一歩も出させてくれない代わりに全て母が世話してくれた。
小便の時とSEXの時にチンポ咥えられて精子も出すと、それすら食べてしまうからティッシュなんて部屋に無い。
ウンコだって出した後は母か肛門舐めて綺麗にしてくれるんだ。
SEXの時は繋がれて満足に動けない俺の代わりに母が激しく動いて中出しさせられる。
母は何人か俺の子を産んでるので、父も呆れて出て行ってしまうほどだ。
母が出産する時は俺の世話をする人が居なくなって困るからと叔母を呼んでくれる。
「お姉さんたら独占欲強いからねえ…手コキくらいしかしてあげられないけど我慢してね?」
下手にSEXしたとバレると母の怒りが爆発して叔母を亡き者にしそうなくらい異常性を見せるから、叔母が世話してくれる時は手コキのみで口を開けた叔母の口に向かって射精する。
フェラチオすらしてもらえないけど、射精させてもらえるだけありがたいと思わないとな。
出産を終えて家に帰ってきた母は赤ん坊に授乳しながらフェラチオやSEXする。
先に産んでそれなりに育ってる子供の前でもやるから子供達の性教育は何処の家庭よりも進んでるだろうな。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る