息子の嫁なら義父の俺が自由にしても良いだろう?


息子に嫁いできたと言う事は義父になった俺の所有でもあると言う事。
つまり俺も息子の嫁を自由にする権利があるはずだ。
それなのに拒否するから躾として縛り上げたんだ。
股に食い込む荒縄に感じて濡らすなんて恥じらいの無い嫁だ。
縄を掴んで揺り更に食い込ませる。
こんな目にあっても感じて喘ぐとはけしからん!
罰としてローターをクリトリスにセットしてアナルにバイブを突っ込んだ。
もちろんどちらも最強でスイッチオン。
獣のような喘ぎ声を上げてイキまくる息子の嫁の乳首を摘み上げて引っ張る。
涙を流して叫び声のような喘ぎ声を上げて白目を剥いてしまった。
まだ躾は始まったばかりだというのに…。
頬を叩いて起こし、アナルに突っ込んだバイブを抜き差しする。
便でバイブが汚れ、それを抜き差ししてるからアナルも汚れる。
可愛い顔してても便はとても臭く、中身はどいつも変わらんな。
バイブを抜き差しされて今度は小便を漏らしてイキやがった。
床に飛び散る黄金色の液体もまた臭い。
これは躾で喜ばせる為ではないというのに…。
また失神してしまったので縄を解いて床に転がし、小便とマン汁でグチョグチョのマンコに俺のチンポを突っ込む。
アナルに突っ込んであるバイブの振動がチンポにも伝わってくる。
激しく犯したら振動で目を覚ましたようだ。
虚な目をしてるので唇を奪い舌を絡ませてやる。
ハッキリと意識が覚醒したようで、いきなり強く抱きついてきた。
ふふん…俺に抱かれる悦びを知って素直になったようだな。
それならば…と息子の嫁にたっぷりと中出ししてやる。
新婚ホヤホヤで義父の子供を孕める悦びも教えてやらないとな。
アナルからバイブを抜き、息子の嫁を四つん這いにさせてアナルにもチンポを突っ込んでやる。
代わりにマンコには便で汚れたバイブをそのまま突っ込む。
便と混じり合った子種で孕むがいい。
バイブで良い感じになっていたアナルはとても具合が良く、アナルにも中出ししてやる。
抜いたチンポにも便がたっぷりと付いて汚れたので息子の嫁に咥えさせて綺麗にしてもらった。
自分の便だけでは飲み込み難いだろうから子種を注いで飲みやすくしてやる。
今日は素直になったが、明日も素直か判らないので縄の跡残る身体で俺のチンポを咥えてる姿を携帯で撮影しておいた。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る