知り合いの居ない隣町のプールで…


住んでる所にも温水プールはあるけど、知り合いが沢山来るから隣町の温水プールまで姉と遊びに行く。
こっちはお年寄りが多く集まる場所で、プールの中をウォーキングしたりのんびりと泳いでいたりプールサイドでお喋りしたりと長閑な雰囲気。
そんな中で僕と姉は下の名前で呼び合い恋人ごっこをする。
周囲を見渡しても誰一人として知り合いが居ないので堂々とキスも出来る。
「今時の若い子は大胆だね〜」
なんて声が何処かしらから聞こえてくるけど気にしない。
寧ろ見られてる方が興奮するからね。
たっぷりと舌を絡め合ったらプールに入り、真ん中辺りで抱き合ってまたキス。
お年寄りなら目も悪くなってるから水の中でチンポ出しても全然平気。
姉の股に挟んでもらって股間に擦り付ける。
水着にマン汁が染み出してきたら水着の中にチンポを滑り込ませてSEXする。
カップルがプールの中でキスしてるくらいにしか見られてないから安心して皆の前で近親相姦が出来るんだ。
周りに居るお年寄り達もこんなに堂々と実の姉弟がSEXしてるとは思ってないから、カップルの邪魔をしないように近づいて来ない。
マンコの中で射精してプールの水は汚さないように配慮する。
チンポ抜いた後は水着をちゃんと直せば溢れてきたザーメンが水の中を漂う事もない。
家だと親にバレないように気を使うし、ホテルに行くにしても知り合いに見つからないように気を使うから、ここは本当に安心して堂々とSEX出来る良いスポットだと思う。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る