合コンで仲良くなった相手は、、、


初めて合コンに参加して、そこでとても好みの人を見つけたんだ!
綺麗系の顔立ちにスレンダー体型、ちょっとハスキーな低めの声がセクシー。
あまり他の男から相手にされてなかったから、緊張したけど話しかけて仲良くなった。
二次会行こうって話になったんだけど、仲良くなったその子から二人だけで遊びたいと言われて二次会は断ってラブホに向かった。
エレベーターの中で抱きつかれて舌を絡められる。
積極的な子だな〜なんて考えながらも俺も舌を絡ませる。
部屋に着いてまたキスしたあと、俺の服を脱がしてくれて自分は脱がずにフェラチオされた。
何度か経験あるけど、その中でもピカイチのフェラテク。
出ると言ってもやめてくれないから口に出しちゃって、謝りながらティッシュを差し出したら自分の手の平の上に吐き出してその量にウットリしてる。
香りのテイスティングする人みたいに匂いも嗅いでからピチャピチャと俺に見せつけるように吐き出したザーメンを舐めて味わっていた。
それを見て一回出して萎んだチンポがまたギンギンになる。
手の平からザーメンが全て無くなるとチンポを握られて風呂場に連れて行かれた。
そこで初めて脱いで裸を見せてくれたんだけど、股間に見慣れた物が…。
未改造のニューハーフ?男の娘?だったらしい。
騙すような事をしてごめんと謝られたけど、見た目が好みでフェラテクも凄かったから俯く彼女を抱きしめた。
チンポとチンポが擦れ合う。
口がザーメン臭かったけど気にせずキスしたら驚いたようで一瞬身体を硬直させた後に彼女も俺を強く抱きしめてくれた。
お互いに洗い合ってお湯の中でも触り合う。
特に彼女のアナルは優しく念入りに弄らせてもらった。
こんな身体でも気にしないのか?と聞かれたけど、全く気にしないと答えてまたキス。
ベッドに移動してからもいっぱいキスして、全身を舐め合った。
チンポ舐めるのは初めてだけど、彼女がしてくれてる事を真似してフェラし合う。
彼女自身のフェラテクを自分で味わうなんて予想してなかったようで、彼女は俺より早く出してくれた。
不思議と口に出されるのが嫌じゃないんだ。
寧ろもっと出して欲しくて強く吸い出してしまった。
彼女もさっきこんな気持ちで受け止めて食べてくれたのか?
喜んでくれた彼女に口の中を見せてから飲み込んだ。
お互いのザーメンを飲み合って気持ちの確認が済んだので、初めてのアナルセックスを始める。
アナルの経験が無いと言ったら、一番やりやすいのはバックだからと四つん這いになってくれた。
風呂でよく弄ったアナルは柔らかくなっていて、フェラでたっぷりと唾をチンポに塗り付けてくれてたから楽々入った。
少しくらい乱暴にしても平気だと言われたけど、好きになった人に乱暴なセックスしたくなかったから優しく抱いた。
アナルを掘りながら手コキと乳首弄りもして、顔を振り向かせた彼女と舌を絡め合う。
俺の手の中で跳ねるチンポが勢い良くザーメンを飛ばした。
そのザーメンをローション代わりにして更に手コキを続け、2度・3度と射精させる。
最終的に潮吹きまでさせてからアナルの中で俺も射精した。
身体も性別も気にしないから正式に付き合って欲しいと言ったら、グッタリして動けなくなってるのに涙流して喜んでOKしてくれた。
『腰抜けるまで愛された』と一緒に合コン来てた他の女性陣に、幸せそうな顔してグッタリしてる彼女と裸で抱き合ってキスしてる自撮りを送ってたのも可愛いよね。
その後のおめでとうメールが凄いのなんの…。
男側からは信じられない!って感じのメールが俺に届く。
どうやら正体を知ってて黙ってたらしい。
ホテルで彼女の正体知って俺が逃げ出すと思っててんだってさ。
悪趣味だよな…。
今日のメンツは全員彼女のチンポ見て叫んで逃げ出した奴らなんだって。
イチャイチャタイムに彼女が教えてくれた。
合コンで仲良くなって最後までしてくれたのは俺が初めてなんだってさ。
しかも潮吹きも初体験だったらしくて、ここまでされたらもう二度と離れないから…って可愛らしく抱きついてくる。
チンポが付いてても心が女の子で寂しがりな彼女が愛おしくて堪らなくて、チンポも復活したからまたセックスした。
正常位にチャレンジして顔を見ながら腰を振る。
彼女のチンポも前立腺を刺激されてまた勃ったから撫で回してゆっくりした手コキをしてあげる。
好きだよ、愛してる、と言葉をかけ続けたらまた潮吹きしちゃったからチンポの角度を俺の方に向けて浴びてみた。
吹いた後も少しだけチンポを触り続けてから彼女を抱きしめてキスしながら中出し。
ふと横に視線を向けたら彼女の携帯が立てかけてあって今のセックスを撮影してた。
こんなに気持ち良いセックスしてもらったんだと記念に残したいんだって。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る