義母との浮気SEXが楽しくてやめられない


義実家に行ったら必ず義母とSEXする。
義父にも嫁にもバレずにやる緊張感が堪らない。
義母も楽しんでてマンコをギュウギュウと締め付けてくる。
着衣SEXがデフォだが、偶には全裸でやってみないか?と義母から誘われて初めて全裸になってSEXした。
部分的に露出させて見た事はあるが、全裸になって全てを一度に晒け出してる義母の姿は素晴らしいの一言。
バックで突けば腰のクビレが強調され、そこから柔らかなラインを描いて広がるお尻。
そのお尻の割れ目の中にあるヒクつくアナル。
なんて素晴らしいんだ。
マンコ突きながら触るアナル。
初めて触られて恥じらう義母の喘ぎ声。
全てが俺を興奮させてくれる。
お尻にぶっかけるのも良さそうだが中出しも捨て難い。
初めての全裸SEXなので中出しフィニッシュを決めたいと思い義母に確認してみる。
義母は着衣の時は必ず口に出すように言ってて中出しさせてくれなかったけど、初めての全裸SEXだから特別に中出しの許可を出してくれた。
それならば…と、しっかり根元までチンポを押し込んで中出しする。
義母の子宮に精子を流し込むイメージしながらたっぷりと出した。
初中出しで興奮が冷めやらず勃起したままのチンポ。
抜こうとしたらマンコを全力で締められて拒否される。
義母が片脚を上げて身体を反転させた。
正常位で続けたいのかと思ったら両手を伸ばして抱っこをせがまれた。
義母の考えが読めたので対面座位になって抱き締め合いながらキスする。
密着した肌の温もりは着衣じゃ感じられないな…。
義母がキスを止めようとしないのでそのまま腰を動かす。
唇がふやけるくらいキスを続けられて延々と義母の唾液を飲んだ。
そして俺を全身でホールドしている義母にまた中出し。
流石にこれ以上義母と二人でコソコソ隠れてるのは不審がられるだろうから義母を説得してSEXを終える。
着衣と全裸をその時の気分で選べるようになったのは良いな。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る