スナック 常連


俺の行きつけのスナックがある。

そこは親子2人でやっている所で、その日も
飲みに行っていた。

閉店間近でお客は居なかった。

店の雰囲気で今日は帰ろうと思った所で、ママが奥から出てきた。

ママ「あらーケンさん!どうしたの?帰るの?」

俺「いやー時間も時間だしお客もいないしさー」

ママ「気にしないで!2人で飲みましょう!」

そう言うとママは閉店にして、お酒をいれ始めた。

手作りの肴で2人で呑んでいると、ママは突然服を脱いで、全裸になりました。

突然の事に驚いて固まっている俺に抱きついて、俺の服を脱がすママ。

最初は固まっていたが、次第に興奮してきて、俺はママの身体を舐め回し、ゴムも付けずに深く挿入し中出した。

2回目はバックからパンパンと突いていると、時々店を手伝っている高校を出たばかりの娘が帰ってきた。

あまりの状況に呆然としている娘にママは、由美も服を脱いでしましょうと命じる。

母親ひとりにずっと育てられた娘にとって、母親の言葉は絶対。

娘も全裸になると俺に抱きついてきた。

ママに騎乗位でハメながら、娘のマンコを顔面騎乗で舐め回す。

ママのマンコに2回目の中出し。

続けて娘のマンコに挿入。

激しく突いてお互い絶頂を迎えようとした時に、ママが娘の中には出さないでと言ったが、

娘は俺にしっかり抱きついていたので、離すことができずに中出し。

あーあ、とママは呆れていたが、一回出してしまったらいっしょと、その後は2人を並べて何回も中出しセックス。

その後も店には通い続けており、閉店後はお店で3Pをしています。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る