妹とSEXしてから誘惑が激しくなった


お互い同意の上で妹とSEXして以来、妹は時と場所を選ばず誘惑してくる。
一応親バレしないように気を付けているみたいだが、あくまでも親には見られてないってだけでノーパンマンコを見せてきたりシャツの襟をグイッと下げて一瞬だけ乳首まで丸見えにして俺をその気にさせようとしてくる。
今日も父親が風呂に入ってて母親が食器を洗ってる時に誘惑してきた。
キッチンのカウンターに身を乗り出すような格好して母親と話しながらスカートを捲ってノーパンの尻を丸出しにして見せつけられた。
母親からは見えてないからって大胆にも右手を後ろに回して尻の肉をムニィっと横に引っ張ってアナルとマンコを晒してチンポを欲しがってる。
母親の目の前でSEXなんて…と俺の理性がブレーキをかけようとしたけど、あの日SEXしてから2回目のSEXをしていなかったので我慢出来なくなった。
俺はソファーから立ち上がり妹の真後ろに立ってチンポを出す。
母親と妹の会話に混ざりながら、あの日以来のSEXを妹とする。
俺が背後に立っただけでマンコを濡らしたようで、簡単にチンポがマンコに入っていく。
壁ドンじゃないけど妹の両脇から手を出してキッチンのカウンターに置く。
これで上半身を固定しておけば腰を振っても揺れないので母親にバレないだろうって考えたんだ。
その考えは当たり、そこそこ激しくSEXしたけどバレてないようで母親と妹と俺の3人は和やかに会話が続いた。
しかも会話しながら妹がイッてマンコが締まったので中出しもしてしまった。
二人きりのSEXで中出しするのも良かったけど、母親の目の前でバレないようにSEXして中出しするのは格段に良かった。
丁度ザーメン出し終わったタイミングで父親が脱衣場のドアを開閉する音が聞こえた。
母親にも聞こえてたようで、次は俺か妹のどちらかが続きで入れと言われる。
それなら俺が先に入ると言ってさり気なくチンポ抜いて妹から離れながらチンポをしまう。
妹が振り返って熱っぽい視線を送ってきたので頭をポンポンしてからその場を離れた。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る