ギリシャの女だけの島の、年に一度の恐ろしい少年狩り.....①


ギリシャとトルコの間の小島には女だけの島があり、島の半分はいわゆる生活ゾーン、そして残る半分は深いジャングルと切り立った絶壁の未開のゾーンで、毎年1回恐ろしい少年狩りの儀式が行われるのです。
この島は昔地中海の海賊の根拠地で、島の奥の秘密の場所には莫大な財宝が蓄えられ、住民の女たちはごく一部の財宝をスイスの銀行に信託し、その運用益で自由で気ままな独特の生活を維持しています。
島には数百人の女だけが住み、男は1人もいないのです。
女たちは年に一度の恐ろしい少年狩りで男の子をレイプし、子種を絞り取り、妊娠したら男の子は残虐な方法で処刑されてしまうのです。
毎年この恐ろしい少年狩りのために主にヨーロッパ各地から選りすぐった美少年を極秘で集め、島の秘密の施設であらゆる検査や管理を行い、この美少年たちが生殖能力を最大に高めたら数日間媚薬漬けにしてから島の半分のジャングルに裸で放置します。
少年たちは女に捕まり、レイプされたら必ず殺されますから必死に逃げ、抵抗します。
こうして男に飢えて子種を求めるたくましい若い女たちと童貞で可愛い10才前後の美少年の命を懸けた闘いが始まるのです。
島に秘密に集められた美少年は20名、どの少年も可愛く美しい男の子で闇のシンジケートにより拉致され、何回も痕跡をクリーニングされて素性を抹消された少年ばかりになります。
シンジケートは毎年のこの少年狩りの為の健康で可愛い美少年を調達するためにあらゆる施設、学校、スポーツクラブに目を光らせ、数年前から徹底的に監視し十分な計画で拉致してくるのでした。
目的は健康で可愛い美少年を楽しみながら狩り、捕らえてから激しいレイプを加え、繰り返し繰り返し輪姦して女たち全てが妊娠したら次々と処刑してしまうのです。
そしてその恐ろしい少年狩りの日が来ました。
かなりの時間、毎日媚薬や麻薬を打たれ、性器を無理やりに発育された少年たちは素っ裸に小さな薄い皮の腰巻き一つでジャングルに一人一人バラバラに放置されます。
少年たちは無事に5日間捕まらないで逃げ延びたら命は助けられますが、捕まりレイプを受けたら必ず処刑されるのです。
目隠しされ、後ろ手に縛られた美少年たちはトラックから一人一人降ろされ、縄を解かれジャングルに入るように命じられます。
そして20名の少年たちが広い密林に放たれたら、若くたくましい女たち数百人が歓声をあげながら裸でジャングルに入ります。
女たちは数人のグループで行動し、男の子を見つけたら集団で押さえつけ、交代でレイプするのです。
男の子はレイプ中も必ず完全に勃起し、大量の精液を注げるように強烈な麻薬や媚薬を打たれ、塗り込められています。
必死に逃げる少年たちを身長2メートル近いたくましい大女たちが歓声をあげながら、生け捕りにしようと追い立てます。
そして最初はアルメニア系の12才の美少年が捕まりました。
悲鳴をあげ、必死に抵抗する裸の少年に5人の大女たちが襲いかかります。
大きな熊たちに襲われたウサギのようにアルメニアの美少年はその場に押し倒され、小さな薄い皮のパンツは引きちぎられ、アッという間に素っ裸にされ、両手両足を押さえ込まれてしまいます。
飢えた女たちは歓声をあげながら少年の性器に手を伸ばし、握りしめ、しごき、硬くさせようと無理やりに刺激するのです。
少年のペニス、おチンチンが女の性器に収まったら少年の処刑は決まります。
少年は泣き叫び、命懸けの抵抗をしますが押さえつけられ女たちの巧みなおしゃぶりやキスでとうとうおチンチンは硬く勃起したのです。
「やめてー、お願い、やめてー」
執拗なおしゃぶりに勃起したおチンチンはさらに恐ろしい尿道棒という真っ赤な媚薬の捻れた棒を亀頭の尿道口からゆっくり捻り込まれ、15センチも深々と入れられてしまったのです。
これで少年のチンチンは勃起しっぱなし、射精の精液も尽きる事なく生産されるのです。
大声でわめきながら大きな女が少年の下腹部に跨がりました。
片手に掴んだ少年の硬いチンチンを真上にたて、いよいよレイプの始まりです。
「うわっ、や、やめてー」
ゲラゲラと笑う女たち、
そして硬く勃起した少年の童貞チンチンは女の真っ赤な割れ目に嵌まりました。 
そして、

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る