ゴム無しで性交


ぼくは、中学3年のときに家庭教師に来てた当時19歳の女子大生、ユミさんと初体験しました。

 夏休みの両親が不在のときに、2人っきりで薄着のユミさんに大興奮。ハーブパンツの上からも分かるくらいチンコがおっ立っちゃって、それがユミさんにバレてしまって、経験豊富だっていうユミさんが裸になってから、上になって入れさしてくれました。

 そんときは、よくわかんなかったんですけど、ユミさんはバックからコンドームを出してぼくのチンコにかぶしてから割れ目に入れました。

 ユミさんが船こぎするみたく動いたんであっていう間に気持ちよくなって、ドクドクピュッピュしました。そのあともコンドームを着けてベッドでいろんな体位を教えてもらいました。感動です。

 その後も、チャンスあるごとにユミさんとセックスをたのしみましたが、入れるときは絶対コンドームをかぶせられました。

 「コンドームなしで入れてドクドクピュッピュすると、妊娠したり病気がうつったりするから、ほかの女の子とセックスするときもつけなきゃだめって」
いわれましたが、ユミさんのほかにセックスさしてくれる女がいなかった。

 高校に入って、他の友人とセックスの話になって、ぼくの体験を話したら、みんなコンドームとかなしで最後までいってるって自慢されちゃって、むっとしました。

 で、ユミさんに連絡とってあってもらって、
「コンドームなしでセックスしたい」っていったら、
「わたしはあんたのコなんか生むきないからだめ」って断られました。それでも「溜まってる」って言ったら、久しぶりにコンドーム着けてやらしてもらった。

 そのことを、親友に話したら、馬鹿笑いされましたが、知り合いにコンドームなしでセックスさしてくれる女がいるって紹介されましたが、なんとぼくより15も年上の人でどっかのバーのホステスしてるって言ってました。

 小雪みたいな感じの顔のオバサンでしたが、その人んちで親友と食事して、親友が帰ったあと二人っきりになって、キスしたり、カラダをさわったり、いろいろされてるうちにイヤラシイ気持ちになってチンコがかたくなって、そのままお風呂に一緒に入ってそんとき、立ったままで対面で割れ目に入れました。初めての生感覚に感動しました。

 女の人に、このまま一度出す?ってきかれたとき、急に気持ちよくなっちゃって、立ったまま抱き合って、思い切りドクドクピュッピュしました。コンドームなしで初めて出しました。

 「コンドームなしで出した気分はどお?」ってきかれましたけど、正直、あんまり変わんなかったっていうか、若いユミさんとコンドームつきでしたほうが気持ちよかったんですけど、せっかくコンドーム無しでやらしてもらったので、
「コンドームなしの方が全然気持ちいい」っていいました。

 そのあと、ベッドへ行って抱き合って2回、コンドーム無しでドクドクピュッピュしました。ユミさんとはコンドーム着きでやらせてもらってましたが、コンドームなしでさせてくれないので、コンドーム無しでやりたいときはオバサンと連絡を取ってセックスさしてもらいました。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

みんなのコメント

トップページに戻る