46歳の姉、ギックリ腰になる


宅配ドライバーやってる姉が仕事中にギックリ腰やっちゃったみたいで、取り敢えず会社の人が病院まで運んでくれて帰宅はタクシー。
連絡受けた母と、偶々休みの俺がタクシーから姉を引っ張り出して部屋に運んだ。
俺はギックリ腰やった事ないから知らんけど、自力で動けなくなるらしいね。
一週間経てば治ると病院で言われてそうで、有給使って自宅療養するらしい。
母一人じゃ世話が大変だからと俺も溜まった有給を使って姉の世話をする事になった。
仕事で汗をかいたから風呂に入りたいと我儘を言う姉を支えて風呂場に連れて行くのは俺の仕事。
姉を洗うのは母の仕事で、残念ながら初日は姉の裸を見る事は叶わなかった。
翌日の昼間は母の代わりに買い物に行き、掃除洗濯は母がやりつつ姉の様子見をする。
トイレはオムツでどうか?と姉に言ったらオムツは嫌だと言うのでトイレに運ぶのも俺の仕事。
母の手が空いてれば後処理を母がやってくれるんだけど、料理中はそんな事してられないから俺が後処理する事になってラッキー!
トイレの外で排泄が終わるの待って、姉に呼ばれたらトイレに入る。
弟の俺にマンコやアナルを拭かれるのは恥ずかしいだろうけど、母の手が空いてないから仕方なく我慢してるのがよく判る表情してる姉。
俺は合法的に姉が排泄したオシッコやウンコ、排泄後のマンコとアナルを見れるから幸運でしかない。
しかもマンコとアナルを拭ける権利も貰えるんだ、興奮するな!って方が無理。
拭き残しが無いように念入りに拭いて見て確かめる。
こんなに近くでマンコとアナル見れるなんて…。
勃起して膨らんだズボンの股間を隠しもせずに姉を支えて部屋まで運ぶ。
視界の端で姉がチラチラと俺の膨らんだズボンを見てるのが判る。
3日目は母が普段の家事と姉の世話で疲れてダウン。
母の代わりに全て俺が一人で家事と二人の世話をした。
母も寝込んでるから姉を風呂に入れて洗うのも俺。
俺まで脱ぐ必要は無いのは解ってるけど、敢えて姉と共に全裸になり一緒に風呂に入った。
しかもわざと勃起チンポを見せつけ、洗う時は姉の身体にチンポを押し付けて洗う。
実の姉に欲情してますアピールして、座らせたままの姉の口元にチンポを突き付けてみた。
姉は困惑しながらも世話してもらってるお礼のつもりかチンポを咥えてくれた。
動けない姉に代わり俺が腰を振る。
喉を突かないように加減して腰を動かすのは難しいけど、俺に好きなように口を使われてる姉は強く吸ってくれる。
無言で射精して気管に精子が入ったら咽せて腰に響くだろうから射精する前に姉に告げる。
チンポ咥えたまま上目遣いで何かを確認てるような目をしてた。
俺はニッコリ笑って姉の口の中で射精する。
飲めとまで言わないけど姉の口に射精したかったんだ。
しっかりと最後まで吸い出してもらったらチンポを引き抜く。
やはり精子を飲むのは無理だったようで吐き出してたが、その精子が姉の胸に垂れて汚れた姿がエロくて堪らない。
射精した萎えかけたチンポが硬さを取り戻してしまうくらいにな。
もう一度姉の身体を洗ってから風呂から出て着替えさせて部屋まで運ぶ。
姉をベッドに寝かせたら下を脱がせてみたけど動けないから抵抗されないし、拒否の言葉も出さなかった。
ごめんと一言謝ってから手マンとクンニで前戯してマンコを濡らし、俺も下だけ脱いで生挿入。
腰に響かないように優しくSEXした。
自分では動かなくても人に動かされるのは痛くないらしくて、脚を曲げた状態で抱えても平気な顔してた。
姉の脚を肩に乗せて覆い被さってキス。
トイレの世話で勃起させてた時からこうなる予感はしてたんだってさ。
キスも嫌がるどころか姉から舌を入れてきてくれたんだ。
ここまで許してくれたのなら断りを入れる必要も無いだろうと、キスしたまま無断中出し。
腕は使える姉が俺を強く抱きしめてくる。
中出しも拒否されなかったから、しっかりと種付けさせてもらった。
射精を終わった後のチンポを口元に持っていくと普通に咥えてくれる。
マン汁も精子も全て舐め取ってくれた姉にお礼を言ってマンコを拭いてから下を穿かせる。
姉とのSEXを終えた俺は母の様子も見に行った。
寝ていた母が目を覚ましていたので食事が出来るか確認したら、腹が減ったと言うのでレトルトのお粥を温めて持って行く。
ベッドに腰掛けて母の上体を抱き起こして食事を摂らせた際に良い匂いがしてまた勃起した。
母の事は女として意識してなかったから自分でも勃起した事に驚いたよ。
食事を終えた母が何気なく手を下ろした時にチンポに当たり、勃起してるのに気付かれた。
流石に母は姉のように受け入れてくれないだろうと思ったけど、目を覚ましたばかりで思考が上手く働いてないのか、手に当たった物を確かめるようにチンポを触ってきた。
ズボンの上から触られて気持ち良くなってしまったので、母の手を取りパンツの中に入れて直接握らせる。
次第に頭がハッキリしてきたような母がチンポ握ってる事にビックリしてた。
慌てて手を抜こうとするから腕を掴んで阻止して強引にキスして舌を入れる。
暴れはしなかったけど拒否しようともう片方の手で俺を押し返そうとするので押し倒した。
それで諦めたのか、キスをやめた後に母から乱暴にしないでと言われる。
優しくするからSEXしても良いよね?と確認しながら脱がしていく。
母を全裸にさせて俺も全裸になってシックスナインから始めた。
姉の味と匂いが付いてるチンポを咥えた母のマンコを舐めて、姉との味と匂いの違いを知った。
姉は風呂上がりの良い匂いだったが、母は風呂に入る前なので蒸れた匂いと味がする。
どっちの味と匂いも好きだと気付いて母がイクまで舐めた。
ビクビクと痙攣する母に股を開かせて向き合って生挿入。
コンドームは?と挿入直前に言われたけど俺は母に笑顔を向けただけで何も答えずに挿入しちゃった。
問答無用の生挿入に慌てる母を抱きしめて腰を振る。
SEXを始めてしまえばこっちのもの。
息子のチンポで気持ち良くなっていった母は生なのを忘れて大好きホールドしてくる。
しかも自分からキスしてきて舌を絡めてくる乱れっぷり。
母にも無断中出ししたけど、中出しすら喜んでまたイッてた。
まさか同じ日に姉と母の二人と関係を持ってしまうなんてな…。
四日目には母が復活したけど、やはり俺が姉とも関係持った事に気付いてるようでトイレと風呂の世話を任せてくれた。
その代わりに俺の手が空いた時は母とSEXする。
母公認で姉とも母ともSEX出来るなんて幸せすぎて何か良くない事がこの先に待ち受けてるんじゃないかと一抹の不安を覚えた。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る