彼女を変態教師に取られた


中学入学直前に彼女と公園デートしていたら3年上の先輩から教師の田中には気をつけろと言われた。先輩曰く田中は巨乳の中学女子をメガトン大人チンコで食いまくっている変態体育教師。中学入学前で彼女の麻友はDカップあったので巨乳の分類だった。勿論処女ではない。先輩は麻友の巨乳を舐めるように見てから帰っていった。
翌週入学式。麻友はセーラー服からでもわかるレベルの巨乳。翌日放課後に制服SEXを学校でやれた。翌日の体育の授業で田中と遭遇した自分と麻友。麻友は長袖ジャージに中はTシャツでハーパン。走るたびに男子の視線をくぎ付けにしていた。田中も凝視。田中からガードしながらその日は帰った。
翌週の内科検診では会場は保健室だが男子が午前中で女子は午後。淡った女子から内科の先生と田中にエロい目で見られた報告を受けた。特に麻友を含めた数人は放課後に時間をかけて詳しく見たいと言われていた。しかも麻友は一番最後。放課後麻友がセーラー服で向かった場所は南校舎の一番奥の教室3-4。麻友が入るとすぐにカギが締められた。3-3からベランダの踊り場に向かうと3-4にはカーテンが閉まっていた。カーテンの隙間から見えたのはパンティーを脱ぐ麻友が見えた。近くにはハーパン・Tシャツが置いてあった。さらにブラも脱いだ。麻友のブラとパンティーは田中がズボンの中に入れた。麻友は机で作ったテーブルの上に四つん這いになった。田中がビデオカメラ回すと内科医が全裸になり大人チンコを生挿入した。数十回のピストンで麻友は自分の数倍イカされた感じになりビクビクしていた。内科医がチンコを出すと白い液体がも出てきた。次に田中が下半身を露出すると噂のメガトンチンコが出てきた。それをバックで生挿入した。内科医は麻友の口にチンコを入れた。両側から串刺しにされた麻友。そのうち内科医はチンコを抜き服を着るとバックから薬を取り出し麻友のお尻に入れた。その後田中が麻友を仰向きにするとスカートを脱がした。内科医は青い液体を飲ませたうえでセーラー服の中に手を入れた。内科医が麻友の胸をしばらく揉むと麻友は白目で口から泡を吹いていた。田中が再び生挿入しキスしながら高速ピストン。結局1時間以上の正常位高速ピストンで田中の精子がカラカラになるまで出した。その後3日ぐらい麻友はSEXしてくれなかった。
自分も麻友もテニス部に入った。男子と女子ではコートの場所が異なっていた。男子は校庭の隅で女子は職員駐車場の隣。しかも女子テニス部の顧問は田中だった上に女子のテニスコートがよく見える位置に止めていた。
夏休み前に麻友はDからEになっていた。大会はすぐに負けてしまった。田中のお気に入りの麻友はなるべく田中と2人きりにならないように苦言したので春休み前まで田中とは何もなかった。
春休み頃には麻友の胸がFに限りなく近いEになっていた。春休みに入ってFのブラをつけ始める麻友。そしてついに田中異動の話が出ると女子のほぼ全員がガッツポーズ。男子の顧問からもたらされた情報なのでほぼ間違いない。
春休み期間中に麻友が返していない本があるとかで学校に行った。部活はないがジャージで行けばいいのにセーラー服・スカートで行った。自分はジャージ。本返すだけなので駐輪場で待っていたが心配になり非常階段から図書室に向かった。本を返す麻友の姿が見えない。角度を変えて見るとテーブルの上にM字開脚する麻友の後ろ姿が見えた。近くには緑のTバック。終わったらSEXする予定だったので過激な下着だった。麻友はイカされて仰向けになると田中の顔が見えた。非常階段から図書室に入ることが出来たので近くに行くと高速手マンと超絶クンニで何回もイカされる麻友。そして四つん這いにさせられると田中のメガトンチンコを生挿入して高速ピストン。緑のブラを剥ぎ取られるとセーラー服の中に手を入れて鬼ピストン。白目でよだれを垂らした状態になると仰向けにしスカートを脱がした。大好きホールドで中出ししまくった。田中は彼氏と別れて後任の鷲津先生(新任)の肉奴隷愛人になりことを半強制的に約束してしまった。
明けて新年度に麻友と別れた。麻友はテニス部を辞めて肉奴隷になったことは後から知った。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る