普段はクソ生意気なのにアナル触ると素直になる妹


俺の妹って少し変わってて、普段はクソ生意気でムカつくから前に思いきりカンチョーしてやったんだ。
そしたらフニャフニャになって目がトロン…として大人しくなった。
これは使えそうだと思い、その後も生意気な口を聞くたびにカンチョーして素直にさせた。
目がトロン…としてる時はチンポ出して命令すると素直に咥えてくれる。
しかも咥えてる間もずっと素直なので口にザーメン出せば飲んでくれる。
飲ませると暫くは大人しくなるので服を脱がして犯す。
激しくSEXして妹を絶頂させたら中出ししたり顔射して俺もスッキリ。
絶頂が切り替わるスイッチなのか、少し待つとまた生意気な妹に戻る。
もう少し素直で可愛い妹の時間を伸ばしたいと思った俺は、犯す時にマンコじゃなくアナルを犯してみた。
散々カンチョーしてきて下着ごと指が埋まっちゃうくらい柔らかくなったアナルはチンポも簡単に飲み込む。
喘ぎ声もマンコの比じゃないくらい大きくて絶頂しやすくなってる。
俺がアナルに中出しするまでに妹は数回絶頂して、その後に中出しすると暫く素直で可愛い妹でいてくれる。
先週の日曜日の昼間、特に生意気な口を聞かれた訳じゃないけど犯したくなったので歯磨きしてる妹の後ろに立ってチンポでアナルをツンツンしてみた。
すぐにフニャン…となったから妹の下着を下げてチンポに唾を塗りアナルに挿入。
歯磨きの途中だった妹を犯しながらちゃんと歯磨きを終わらせるように言って、口を濯ぐまでの間に何度も絶頂させる。
歯磨きを終えた妹のアナルに中出しして、綺麗にしたばかりの口にチンポ咥えさせる。
自分のアナルに入ってたチンポすら咥えるくらい素直で可愛くなるんだよ。
口にも出して飲ませたら両親も居るリビングに行き、ソファーに座って妹を膝に座らせる。
座らせる時にスカートの後ろを軽く捲って穿かせ直した下着もちょっとだけ下げる。
そして両親にバレないようにアナルにチンポを入れた状態でテレビ見たり家族団欒を過ごす。
普段の生意気な妹を見慣れてる両親は全然様子の違う妹に驚いてるので、仲良くなったんだよと簡単に説明する。
喧嘩ばかりだったから俺と妹が仲良くなって喜ぶ両親。
素直になるアナルスイッチにチンポが入ってるから妹は素直なままで可愛い。
両親の前で静かに腰を動かしてアナルを捏ね回して何度も絶頂させ続けて中出しも数回した。
こんなに長時間アナルに入れっぱなしにしてた事が無かったので、両親がリビングから去った後にチンポ抜いたら咥えさせても拭いても匂いが取れなくなってた。
これじゃ妹のアナル専用チンポにするしかないじゃんか…。
それからは仲良くなったと言ったのが嘘にならないよう、朝一で妹を起こしに部屋に入ってアナルを犯す。
歯磨きや身支度する時も犯して朝から絶頂させまくり中出ししまくる。
腸にザーメン溜め込ませたまま大学に行かせて、帰ってきたらまた犯す。
専用チンポにするなら毎日とことん犯して仲良しを維持しつつチンポをもっと臭くしようと考えたんだ。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る