同僚の嫁


同僚が結婚して新居を建てたので何人かでお祝いに行った。
嫁さんはとても可愛らしい人で胸が小さいのを除けば誰もがやりたいと思う感じの人。
お祝いに行った俺達は同僚を酔い潰して嫁さんを犯した。
「駄目!やめて!」
「新婚早々複数人に犯されて全員から中出しのプレゼントしてやるって言ってんだ、大人しく犯されて孕んじまえよ」
皆で対抗してくる嫁さんをひん剥いて、口に咥えさせる奴、手に握らせる奴、マンコ舐める俺、乳首に吸い付く奴と、それぞれ好き勝手に始める。
咥えさせた奴が口に出してキス出来なくしやがったからブーイングの嵐よ。
こうなったら中出しの他にも、ぶっ掛けとか色々やろうぜ!って事になって握らせてた奴が早速顔射してた。
マンコ舐めてた俺はそのまま一番槍として生ハメを始める。
「おい、奥さんのマンコめちゃくちゃ締まるぞ!こりゃあ中出しのし甲斐があるマンコだ!」
俺が言うと皆の目が野獣の目に変わった。
ガンガン腰を振ってたら早くやりたいって言い出す奴がいて、それならアナルも犯しちゃおうぜ!って奥さんを抱きしめて俺の上に乗せる。
やりたがってた奴がすぐにアナルに唾を垂らして無理矢理チンポ突っ込んだから奥さんが叫び声を出して、順番待ちしてた奴らが慌てて奥さんの口にチンポ突っ込んでた。
2本のチンポを咥えさせられてマンコとアナルを犯された奥さんに全員同時に射精。
口に2本分のザーメン出されてマンコとアナルに中出しされる。
「お願い…もうやめて…」
「まだ始まったばかりだぜ?さあどんどん犯すぞ!」
ザーメンで咽せてる奥さんの口に俺のチンポを突っ込む。
アナル犯してた奴が次にマンコに入れて口を塞いでたチンポの片方はアナルに、もう片方は握らされてる。
順繰りに中出しとぶっかけとアナル中出しを繰り返して全員が満足する頃には顔も身体の表面もマンコとアナルの中も全てザーメンまみれになって失神してた。
「どうする?終わるか?」
他の奴らはもう充分と言ってたが、俺はあと一回やりたかったのでマンコとアナルを独り占めして交互に犯した。
マンコの中までザーメンとクソと腸液まみれにされて孕むなんて可哀想にな…。
誰のザーメンで孕むか判らないから責任の取りようが無い。
無責任に孕ませて知らん顔出来るなんて最高だよ。
トドメの中出ししたら口に突っ込んで喉奥でチンポを綺麗にする。
「もう一丁おまけだ!」
口に残りのザーメンをありったけ出して大・満・足!
全裸のまま全員で奥さん囲んで記念撮影したら放置して帰った。
同僚は朝まで起きられないくらい酔わせたから奥さんがどのタイミングで目覚めるかだな。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る