妻の過去の男達(6)


40歳の妻の恵美子が僕と結婚する前の過去の男3人について。

恵美子の3人目の田村は会社の取引繋がりで、気になっていたげと女友達と2人の沖縄旅行の前日で田村とは余り話せなかったと言ってた。

田村と知り合ってからは会社関係でたまに逢っていてお互いに意識してたのかも知れないと

付き合ったのは3ヶ月半程だったとのこと。

知り合って9ヶ月後の3月に宮脇の転勤の送別会で田村と逢えると嬉しかったと言ってた。

宮脇の送別会後に田村の車で送ってくれる事になったとのこと。

車で来ていた田村は酒を飲んでなく酒好きの恵美子はビールやらウイスキーに日本酒をチャンポンで飲んで相当酔っ払っていたと言う。

田村の愛車のアルファード車に乗った時にディープキスをしたと。

恵美子の自宅の途中に密集してるラブホテルに泊まりで入って3回エッチしたと。
1回目はホテルに入ってキスをして恵美子のストッキングとパンティーを脱がして立ったまま後ろから入って来たと。
ベットに寝かされてブラウスとブラジャーを取って正常位でお腹に出したとのことでホテルに入って5分くらいで終わったと。
(早くない)かと聞くと「お酒で酔っ払ってたし気持ち良かったよ」とのこと。
2回目は30分くらい休んでたけど田村にオッバイを揉まれたり乳首をしゃぶられたりアソコをクンニーして私が上になって田村のが中で出てきたと。
(安全日だったの)と聞くと「田村さん子供の頃に高熱だして子供が出来ないんたって」とのこと。
3回目は10時のチェックアウトの1時間前に恵美子がお風呂のシャワーで体を流していたら田村が入って来て体を洗ってあげたてチンコをフェラしてあげたと。
あとは、田村がお風呂の縁に座って恵美子が股がって入れたのと、そのまま繋がった状態でベットまで運ばれて正常位で中に来たとのこと。

事が終わってラブホテルを出てアルファードで送って貰う途中で婚約の話を聞いたとのこと。

(それってヤリ逃げじゃあないの)と言うと「うん!そうかも知れないけど本気になり始めていたから」とのこと。

その後に恵美子の自宅の近くの河川敷駐車場でアルファードの後ろの席をベットにして抱かれて中に出てきたと

体の関係したのは次の週の金曜日に同じラブホテルで2回と月が代わった4月1日の土曜日に3回して全部中出しだったと手帳の日記に記入してある。

恵美子は4日の火曜日から12日の水曜日まで女の子の日で14日の金曜日から16日の日曜日で2泊3日で鬼怒川温泉に温泉旅行に出掛けています。
14日の会社が終わってから出発して日光の道の駅でアルファードの中で寝たと(寝ただけ?)と聞くと「エッチもした回りに人が居たから私が上になってした」と(何処に出したの)と聞くと「私が上だったから中に」とのこと

15日の土曜日の9時くらいに起きて昼間は中禅寺湖と日光東照宮を回ってホテルにチェックインした。
(何回したの) 「お昼を食べた駐車場で1回してホテルの部屋の中の露天風呂で1回」した。
「16日の日曜日の2時くらいに寝てる私の後ろでしてたのとご飯を食べてした」 (全部中に) 「うん?2時のエッチもお腹に温かいのが入ったから全部中かな」とのこと
日曜日の帰り道のお昼を食べた駐車場で1回と恵美子の自宅の河川敷駐車場でも1回中に出てきたと。

25日の火曜日は「会社から帰る時に彼に逢って送ってくれて河川敷駐車場で最初から中に出してくれるまで私が上になってあげた」(何故に?最初からて?) 「偶然、彼に逢って嬉しかったのと送ってくれたのと一週間してなかったから」 「私がするからて言って、彼のモノを口でして私が上になって中に出してもらった」
「ゴールデンウィークの初日29日の土曜日は、いつものメンバーでバーベキューが有って彼の婚約さんと初めて逢って。
私お酒をいっぱい飲んでて彼のアルファードの後ろの席をベットにして寝てたら、いつの間にか自宅の河川敷の駐車場でストッキングとパンティーを脱がされてて彼の舌でアソコを舐められて逝っちゃって彼のが入った時にまた逝って中に出てきた時にも逝っちゃったの」 (婚約はどうしたの) 「婚約さんは友達と来ててその人と帰ったて言ってた」とのこと

5月3日の水曜日から10日の水曜日まで女の子の日で14日の日曜日に映画を見に行って来た。
(映画?だけ?) 「映画館で嫌だって言ってるのに彼の指がアソコに入って来て2回逝っちゃった」 「その後、歌舞伎町のラブホテルで2時間でお腹と中に出てきた」とのこと。

「26日の金曜日から27日の土曜日に泊まりのラブホテルで3回でお腹に2回と最後に中に来た」と

「女の子の日が4日くらい遅れて来たと言って焦った反面、嬉しかったけど6月6日の火曜日に来た」と言っていた。

「いつもは、9日から10日の女の子の日が5日で11日の日曜日に終わったの。
元彼の時に妊娠した時も遅た月にしてできちゃったから
もしかしたら何て考えてたけどできなかった」とのこと。

この頃の田村は結婚式の準備で忙しくて逢ったのが別れる一週間前の6月23日の金曜日の会社をお互い半休を取り駅で待ち合わせしてディズニーのホテルを15時00分にチェックインして金曜日は4回したと
(4回とも全部中に?)
「うん。
最後のデートだから全部中で受け止めたかったの」とのこと

「ディズニーのとホテルをチェックインして最初に彼のお願いでお風呂に入ってアソコの毛を全部剃られちゃった」
(え?剃らしてあげたの)
「うん。
私のアソコが見たいって
彼が剃りたいて言うから」
確かに恵美子の陰毛はふさふさでアナルまで有って掻き分けないとマンコは拝めません
(アソコの毛を剃ってどうだった)
「恥ずかしかったけど
彼に見られるのと
息がかかって感じちゃって
愛液が凄く出てきちゃってた」
「アソコの毛を剃って流して
彼が顔の上を跨いでて言うから跨いだら舌でアソコとお尻の穴をペロペロしてくれて逝っちゃった」
「立っていられなくって膝を着いて彼のを口にして舐めて
私が上になって彼のを入れて中に出てきた。」
「彼のがまだ元気で私!
お尻の穴に入れちゃった」
(え?恵美子が望んで入れたの?
痛くなかったの?)
「お尻の穴をペロペロしたから入れて欲しいのかなと思って
初めてじゃあ無いけど彼の頭の部分がいちばんきつかった」
(堀とどっちが大きかった)
「田村さんの方が大きいし皮も被ってない
最後の夜だから忘れられないように痛いの我慢して動いたの
お尻の中に出してくれてお尻でも気持ち良くなって逝っちゃったよ」

「あとは晩ご飯を食べて、楽しみにしてたテレビドラマを見てる時に襲われて待ってて言ってるのにオッバイとかお腹や内腿とかにキスマークつけられて彼のが入って来て中に来て私も2回逝っちゃった」

(パジャマとか来て無いの)
「晩ご飯を食べに行った時は着てたけど部屋に戻ったら脱がされちゃった」とのこと
「あとは寝る前にお尻の穴で彼のが出てきた」

「23時15分までされちゃってて終わったら
そのまま寝ちゃてって2時半頃に私の後ろからお尻の穴に入れてて中に来た」
(アナルは痛くなかったの?)
「私も半分寝ちゃてたから中に温かいのが来て何となく分かったの
だから痛みは感じなかったかな?」
「私が朝起きてトイレでおしっこをしてたらお尻の穴から彼のが出てきた。
彼を起こせて朝ご飯を食べてチェックアウトまでの2時間で私が上になって中に来た」

ディズニーデートはパレードを見て帰って河川敷の駐車場で最後のエッチをしたけど2日で7回目のエッチで彼のがちょっとだけ出て来たと言ってました。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る