授業中のトイレ


僕は男だけど同じクラスに彼氏がいるんだ。
周りには黙ってるけど本気で愛し合ってて、偶に授業中の我慢出来なくなってトイレに行きたいと先生に言う。
すると彼氏が自分も行ってきて良いですか?って付いて来るんだ。
二人で教室を抜け出してトイレに入って他に人が居ないのを確かめたら個室のドアを閉めて鍵をかける。
彼氏もやる気になってるから抱き合って激しく舌を絡め合いながらチンポを触り合う。
僕も彼氏もビンビンに勃起して早くSEXしたい気分になるけど、落ち着いて彼氏のズボンを脱がしてパンツも下げたら後ろを向かせて玉裏とアナルを舐めつつチンポを手コキする。
彼氏ったら可愛い声出すから意地悪したくなっちゃうんだよね〜。
鈴口を指先でクリクリと弄って射精しそうになったら根元を掴んで射精させない。
チンポはザーメン吐き出そうとしてビクンビクンしてるのに射精出来なくて辛そうな声出すのも可愛いの。
更にアナルへと舌を入れて中で動かせばまた射精しようとチンポが激しく脈打つ。
彼氏の膝がガクガク揺れて立ってるのも辛そうな感じになったら僕も立ってチンポをアナルに入れてあげる。
なるべく前立腺を刺激するような角度で腰を振ってあげると膝から崩れ落ちそうになる彼氏。
空いてる方の腕で彼氏を後ろから抱きしめて首筋にキスしながら僕の射精に合わせて掴んだチンポを解放してあげると数回分のザーメンを一気に吐き出して腰が抜けちゃうみたい。
そうなると余計に深くチンポがアナルに挿さるから彼氏の射精が止まらなくなる。
そのザーメンを手にも受けてザーメン手コキしてイキ狂わせれば潮吹きまでしてくれる。
個室の中がビチャビチャになるまで何度も潮吹きさせて彼氏をグッタリさせる。
虐め甲斐あっていつもやり過ぎちゃうから、彼氏は益々僕から離れられなくなっていく。
射精と潮吹きを頑張った彼氏にはご褒美に自分の腸液と僕のザーメンがベッチョリ付いたチンポを咥えさせてあげる。
もちろん口に出してあげれば喜んで飲んでくれる。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る