妻の過去の男達(4)


40歳の妻の恵美子が僕と結婚する前の過去の男3人について。
堀の子供を妊娠して中絶をした事を涙ながらに話して暮れました。
25歳で知り合った恵美子が処女なハズは無いと思って居ましたが、まさか堀にアナル処女まで奪われて子宮に堀の子を宿した事を聞きました。
たいせつ恵美子を傷物にした堀の事を許せない反面、僕のチンコは何故か勃起してしまいました。
恵美子に傷付いたのに話なのに、勃起してしまったを謝りました。
擦ると恵美子は僕のパジャマのズボンとパンツを脱がして暮れて、初めてのフェラチオとアナルセックスを経験させてくれました。
最初から最後まで恵美子が上に成りディ―プキスから首筋や乳首舐めとフェラチオに騎乗位の体制でマンコに挿入もして暮れました。
普段は物静かな恵美子はエッチでも受け身でしたが、この日は違い僕に詫びるかの様に一心不乱に僕の上で腰を前後左右にグラインドさせて暮れて居ました。
興奮してか赤い顔をした恵美子の腰のグラインドが止むと僕の目を観て頷き恵美子のマンコに入っていたチンコを抜いてお尻の穴に入れて暮れました。
恵美子は過去の話をすると決めてから僕とアナルセックスを擦るととも決めていたと言って居ました。
恵美子のマンコで愛液まみれに成ったチンコですがお尻の穴は狭くて亀頭の半分ぐらい入った時に恵美子の悲鳴と供にお尻の穴にチンコの根元まで入って行きました。
恵美子のお尻の穴はキツく恵美子はハァハァと息を切らしながら騎乗位で腰を降ってくれました。
僕は初めてのアナルセックスに興奮して恵美子の10回ぐらいの腰降りで呆気なく中に出して終わりました。
恵美子がお尻の穴から抜くとチンコに精子と血液が混じって居て、お尻の穴を観るとチンコの大きさに開いた穴の回りが切れて居ました。

そんな恵美子を此れまで以上に愛おしく成りました。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る