親戚の子をお風呂に入れたときにちらりとマンコを見ました


先日、いとこのところの子(小学1年生、女子)がうちに来てた。
別に泊ってくとかいうわけではなかったのだけど、お風呂沸かしてたら、母親であるいとこが
「あ~〇〇くん、この子も一緒に入れてもらっていい?」
と、言われました。
一緒にお風呂入るのは初めてだったけど、うちに来たときは一緒に遊んだりもしてたので全く知らないわけでもありません。脱衣所でシャツを脱ぐのを手伝ってあげて見てると、自分でスカート脱いで、そしてパンツをするっと脱ぎました。
少女の両足の付け根にまだ全く毛も生えてないスッとした切れ込みのようなワレメが見えていました。
体を洗ってあげて、さすがに前のほうは自分でさせたほうがいいよな、と思っておなかとかはタオルを渡して自分で洗わせ、最後に足を軽く洗ってあげたとき、ひざの内側を押すと割と簡単に股を開きます。
真正面からワレメが見えていたのもあり、なんとはなしに、
「ここのところってどうやって洗ってるの?」
と聞くと、
「お湯かけてる」
何かに気づいたのかちょっと恥ずかしそうにしてました。その様子がちょっとかわいいと思いました。
「じゃあ、ここにお湯かけて」
と言うと洗面器のお湯を自分でかけて洗っていました。
「洗えてるか見てもいい?」
と言うと、少女のほうはこれからのことに気づいているのか無言で頷きました。
その子のワレメに初めて触れました。ぷるっとしてて柔らかくてワレメを指先で左右に押し広げます。
ぷるんとした感触で左右に開き小さく薄い小陰唇とその内側のピンク色の作りが一通り全部見えました。まあ、あまり変なことをしたらバレそうなので
「大丈夫だね」
とだけ言ってほぼ見るだけでしたが子供の本当にきれいなマンコでした。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る