母を孕ませるのは二度目


15離れた弟があるけど、実は僕と母の子供。
事実を知った父はめちゃくちゃ怒ったけど子供に罪は無いと言って母が産むのを許してくれたんだ。
それから父と母は夫婦としては破綻したけど、離婚はしないで一緒に暮らしてる。
僕はその後も母との関係を続けて、父もそれに気付いてたけど何も言ってこない。
「息子と子供作る嫁なんて俺の嫁じゃない!って言ったから、もうお母さんには貴方だけなの…何人でも産むから捨てないでね?」
「母さんを捨てたりしないよ、だって僕お母さんが大好きだから」
「お母さんも貴方の事が大好きよ、世界で一番愛してるの」
「ねえ、僕とお母さんは相思相愛なんだよね?だったら僕が働けるようになったら結婚しない?」
「息子と結婚出来るならこれ以上の幸せはないわね…本当にお母さんと結婚してくれる?」
「うん、もう子供も居るし僕が働けるようになったら結婚しよ!一生お母さんを愛し続けて幸せにする!」
「貴方を産んで良かったわ…その時はちゃんとお父さんと離婚するから幸せになりましょうね」
「お母さん大好き!また中に出すよ!」
「ええ、貴方との子供なら喜んで何人でも産むから好きなだけ中に出して」
愛し合ってる母にまた孕ませるつもりで中出しする。
「はうぅ…子供作るのって気持ち良いね、萎んじゃったからまたフェラして元気にしてもらえる?」
「何度でも元気にしてあげる」
母が小さくなったチンコをフェラして元気になったらまたSEXする。
「今度の休みは一日中SEXしよ?お母さんの中に何回出せるか挑戦してみたいんだ」
「朝からずっとSEXしてくれるの?幸せすぎて死んじゃうかも」
「死なないでよ(笑)ベッドの中から出してあげないからね?」
「二人目の妊娠も早そうね」
約束通り休みの日に朝から一日中SEXしてみたら合計で11回も中出し出来た。
そして暫く後で二人目の妊娠が判り、この子も産んでもらった。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る