エロ


大学一年の時、同い年の彼氏が出来て、一緒に旅行に行くこととなりました。彼氏の車にのって貸別荘に着きました。貸別荘に着くや否や彼氏からすぐカラダを求められ、昼間からセックスばかりしていました。夜になると目隠しさせられたので、そういうプレイが好きなのかと思ったら、何度も何度といろいろな体位で一晩中求められました。

夜中に目が覚めて、目隠しを外すとビックリしました。彼氏以外に2人の全裸の男性がいて、ベッドの下で寝ていたのです。彼氏がベッドにいたので、訳を聞くと
「あー、こいつら俺の先輩で、彼女にフラれて溜まってちゃってさ、貸別荘とか食事をただにしてもらう代わりに、お前を貸し出すことにしたんだよ。」と言われて絶句しました。
「だから、目隠しして何度もセックスしただろう、こいつらも何回もしたぜ。」

すると先輩の一人が目を覚まして、
「もう一発するか、いいだろ」と彼氏をベッドから追い出して、私にのし掛かってきました。もう抵抗する気力もなくなすがままになりました。もう一人も目を覚ますと代わる代わる私を抱きました。

次の日からは、服や荷物が隠されて、
「服を着てはダメだ」と言われて、服を着ることができず、素っ裸のまま、三人に三日間監禁されて、代わる代わる抱かれました。

三日間過ぎてやっと解放されたと思ったら、ハメ撮りされていて、脅されました。

家に帰ると、安心して泣き出すと父親が心配してくれて、すべてを話すと激怒した父親が三人の親に怒鳴り込み解決しましたが、妊娠してしまい、誰の子が分からずおろしました。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る