母と僕と妹


母と妹がレズってるのを見てしまったので、それを隠し撮りして脅しのネタに使い俺も仲間にしてもらった。
2人のレズプレイをビデオカメラで撮影しつつ途中から俺も加わって3P。
母と妹にチンポ舐めさせたら妹に顔面騎乗させてマンコ舐めながら母をチンポに跨らせる。
後で動画を確認すれば判る事だけど、大抵この態勢の時には母と妹がベロチューでめっちゃ舌を絡め合ってるんだ。
俺のクンニと母とのベロチューでイク妹と、俺のチンポと妹とのベロチューでイク母。
そして俺は妹のマンコ舐めながら母の中で射精する。
中出しザーメンをチンポに垂らしてもらって、次は妹とSEXする。
妹とは正常位でSEXしつつ母は妹の顔に座らせてマンコから垂れるザーメンとマン汁を舐めさせる。
妹に腰を振りながら母とベロチューしてまた3人揃ってイク。
妹にも中出ししたら2人で舐め合いさせた後にザーメン溢れるマンコ同士で貝合わせさせる。
貝合わせしてる妹ともベロチューするのを忘れない。
貝合わせでイッた2人を向かい合わせでかさねてマンコとマンコの間にチンポを滑り込ませて腰を振る。
2人が夢中でベロチューしてるのでマンコとマンコの間で射精する。
そのまま何度か腰を動かしてチンポをザーメンまみれにして2人のマンコに擦り付ける。
2人ともビクンビクンと痙攣してイッた余韻を楽しんでる。
他にも休日の昼間に一対一でSEXもする。
廊下で顔を合わせたらすぐにチンポだして咥えさせて、その場で中出しSEXが始まる。
父に見つかる危険があるから余計に興奮するんだよ。
どちらかとSEXを終えてもう片方がいるであろう場所に移動する。
予想が当たってもう片方も見つけたら下着を下げてマンコを舐める。
クンニされてイッたマンコにチンポを入れて激しくSEXして中出し。
2人はレズで楽しみたいのに俺に見つかったのが運の尽きだな。
常に2人のマンコには俺のザーメンが入ってる状態になる。
家に都合よく使える女が2人も居るとチンポが乾く暇も無いよ。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る