寝てる間にハメ撮りして肉便器に堕とした


姉がスタイル良くて顔も好みなので、俺の女にしたくて寝てる間に犯してハメ撮りした。
地震でも起きない姉なので少しくらい揺すっても平気で、普通にSEXして中出し。
動画と写真に収めてネタとして使ったら両親と彼氏に知られたくない一心で肉便器に堕ちた。
寝てるのに気持ち良さそうに吐息を漏らして、しっかりとイッてたから知りませんなんて誰も信用しないだろうハメ撮り出来て助かったよ。
言いなりになった姉を彼氏との電話中にわざとフェラチオさせたり犯したりする。
風呂に入ってる時に押し入って犯し、夜は俺の部屋に来させて犯す。
ゴム着けてと言われても無視して生で挿れて中出しするんだ。
安全日も危険日も関係無い。
孕んだら彼氏と結婚して誤魔化せと言ってある。
いつでもどこでも犯せるから買い物に付き合わせて出先のトイレや横道に逸れた人気の無い所で青姦なんかもしてる。
見つかるんじゃないかとビクビクしながらチンポ咥えてザーメンを飲み、立ちバックや駅弁で生ハメされて中出しでイク変態に仕込んだよ。
今はアナルを育ててる最中。
彼氏にも許してないアナルを指と舌で解して玩具で拡張。
姉とのSEXは全てハメ撮りしてるから一生肉便器として生きるしか道は無いね。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る