他人が信用出来なくて母か姉としかSEX出来ない


騙されるのが嫌で他人を全く信用してないので、母か姉としかSEX出来ないんだ。
身内なら騙されたりしないから安心してゴム無しでもSEX出来る。
「大丈夫だから」と言われて中に出したのに「出来ちゃったから責任取って」なんて事態にはならないからね。
「今日はゴム着けさせてとらうね」
「了解」
母がフェラチオしてくれた後で俺のチンポにゴムを被せる。
「騙す悪い女ばかりじゃ無いんだけどね…いつか信用出来る人が現れると良いわね」
股を開いた母を組み敷いて腰を振ってると毎回言われる。
「母さんや姉さんみたいに他人を心から信用なんて無理だよ」
「それじゃいつまでも結婚出来ないわよ?」
「良いよ、一生独身で孤独死するから」
「寂しくない?」
「母さんと姉さんが居るから寂しくないよ」
強く抱きしめて舌を絡め合う。
「お姉ちゃんだっていつか結婚して家を出ていくのよ?」
「それは仕方ないよね、でもSEXは続けてくれるって約束したから大丈夫」
「優しいお姉ちゃんで良かったわね」
「母さんもね」
「大事な息子だもの」
「好きだよ母さん」
「イキそう?」
「うん、ゴム着けてるから中でイッても良いよね?」
「ええ、お母さんの中でイキなさい」
密着して中でイクの大好きだからゴムの中に目一杯出す。
「母さんの中でイクの気持ち良い…どれだけ出たか一緒に見よう」
マンコから抜いてゴムを外し、タプタプに溜まったザーメンの量を確認する。
「相変わらず凄い量ね」
「ゴム無い日はこれだけの量のザーメンが母さんや姉さんの中に入るんだよね?」
「そうよ、オマンコいっぱいにされちゃうんだからね?」
「次に生で出来るのはいつ?」
「来週くらいかな?お姉ちゃんとは時期がズレてる筈だからどうしてもすぐに生でやりたかったらお姉ちゃんに頼みなさい」
母公認で姉ともSEXしてるので普通にこんな会話もする。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る