飲み会の席でバイトの女の子を手マンして絶頂させた


バイトのJD何人か混ざった飲み会で酔いが回り始めた頃合い計って隣の子の股に手を入れて手マンした。
最初はビックリしてたけど無言で微笑みかけたら騒がずにいてくれたから下着の中にまで手を入れて直接触る。
指2本が簡単に入ったから音をあまり立てないように動かしてあげた。
酔ってるのを利用して俺に寄り掛かってくるJD。
時折ピクン!ピクン!と周りにバレない程度の反応してくれて息も荒くなっていく。
そっと腕にしがみついてきて俺の肩に顔を伏せてビクビクッとしたと思ったらマンコの中も小刻みに痙攣してる。
絶頂して油断したJDに更に手マンを続けた。
手探りでクリを剥いて優しく擦る。
絶頂直後の敏感クリトリスを擦られて止まらない快感に襲われ、何度もビクビクと痙攣を繰り返してる。
下着もグッショリになってお漏らししたみたいになってた。
当然俺の手もビチャビチャ。
飲み会がお開きになるまで手マンし続けたらJDはヘロヘロになってて立てなくなった。
単なる悪戯だからお持ち帰りとか考えてなくて、潤んだ瞳で見つめてくるJDをどうしようかなと考えてたら、この子に気のある奴がワンチャン狙って介抱しようと近づいて来た。
あっさりとそいつに引き渡してやったらJDから恨みがましい目で見られたっけ。
介抱した奴に翌日にどうだったか戦果を聞いたら、二次会断られた挙句にホテルも断られたらしいよ。
あれだけ絶頂してマンコをグッショリにしてたのにワンナイトしなかったなんてな…。
意外と身持ちが硬い子なのかも。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る