就活が上手くいかずに落ち込んでた時


就活で7連敗して落ち込んでた時、母さんは毎日身体で俺を励ましてくれた。
「沈んだ顔のまま面接行っても上手くいかないわ、お母さんと気持ち良くなってスッキリした顔で次頑張れば大丈夫よ」
息子の為にチンポを咥え、マンコを舐めさせてくれて、欲望のままに腰を振る事を許してくれた母さん。
「母さんの中に出したいよ!母さんと子供作りたい!」
「それで頑張れるなら良いわよ、思いっきりお母さんの中に出しなさい」
「出すよ!俺の子供産んで!」
本気で産ませるつもりで一番奥に種付けする。
「んあぁ!息子のザーメン気持ち良い!お母さんのオマンコが息子のザーメンで喜んでるわ!排卵して受精しようとしてる!」
「もう一回中に出して確実に妊娠させるよ!」
「ああん!念入りに種付けしてくれるのね!」
より深くに出す為に後背位になりひたすら腰を振る。
「母さんのお尻にぶつけるの好きだよ!イクよ!」
家庭が壊れたって構わない、優しい母さんを妊娠させて自分の活力に出来れば次こそ上手くいく気がしたから。
2回目の種付けもしっかり奥に出して朝まで母さんと裸で抱き合って過ごした。
「今日の面接も頑張ってね、絶対に上手くいくわよ」
朝からチンポ咥えて応援してくれる。
「飲んでくれたら上手くいく気がする」
「朝一の濃いの飲んであげるから出しなさい」
チンポを強く吸われて口に出す。
ゴクゴクとザーメン飲んで口の中を確認させてくれた。
「ありがとう、今度こそ上手くいくと思う」
既に父さんは仕事に出掛けてるので、玄関で母さんと立ったままSEXして中出ししてから面接に向かった。
何とか8回目にして就職が決まり、すぐに帰って母さんとお祝いのSEXをする。
「やったよ!母さんのおかげで決まったよ!」
「おめでとう!よく挫けずに頑張ったわね!昨日より激しいのはそれだけ嬉しいからね?」
「そうだよ!これから生まれる子供のためにも頑張って稼ぐからね!」
「気が早いわね、でもそれなら安心して産めるわ」
「いつも支えてくれてありがとう!愛してるよ母さん!」
「息子を支えるのが母親だもの、当然の事をしてるだけよ」

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る