6人兄妹で一番下が小学生なので可愛くてしょうがない


見事に3年おきに兄妹が増えていって今では6人兄妹。
一番下の妹がまだ小学生でめちゃくちゃ可愛い。
屈託のない笑顔とペッタンコの胸が俺の性欲を刺激してくる。
多少の性知識はあるようで既にオナニーは知ってるみたい。
偶に机の角に擦り付けてるの見るから間違いないね。
それならもっと気持ち良い事を教えてあげようと、膝に乗せて後ろからハグしながらマンコ触ってあげたんだ。
めっちゃ可愛い声で喘いでくれてマンコもビッチャリ濡らしてくれた。
下着がお漏らししたレベルでビッチャビチャになったから脱がして大きく脚を開かせる。
俺もチンポ出して股の下に入れてマンコに擦り付けてやったんだ。
チンポまでビチャビチャになって玉の方までマン汁が垂れてくる。
座ってる向きを変えて姿見に様子を映して妹に見せたら大興奮して絶頂してくれた。
激しく呼吸を乱してる妹を四つん這いにさせて更に後ろからチンポを擦り付け続ける。
止まらない絶頂でクリトリスが皮を押し退けて顔を出した。
チンポの先、尿道口にクリトリスを入れて擦ったらビックンビックンと激しい痙攣してジョワァァとオシッコまで漏らす妹。
お漏らしマンコにお仕置きだと言ってチンポを突っ込んだ。
油断してた所にいきなり突っ込まれて叫ぶからすぐに口を手で塞いだ。
一瞬だったから大丈夫なはず。
口を押さえたまま腰を動かして犯し続ける。
小学生で身体が小さいから腕の中にスッポリ入ってて抱きしめやすいのも良いね。
マンコもキツキツで最高だったから俺もすぐに出てしまった。
まだ生理始まってなかったはずだからと奥までチンポ入れたまま中出し。
妹を押し潰す形でしっかりと中に出し切ってから、痛みで泣いてる妹を慰める。
まだチンポ入ったままだったので、後ろから抱き起こして姿見に映してチンポが入ってる様子と抜いて中からザーメンが溢れてくる様子を妹に見せた。
感覚的にはマンコにチンポ入ってるのは理解してただろうけど、実際に姿見に映ったソレを見て妹が泣き止んだ。
驚いて泣くのも忘れただけかもしれない。
ゆっくりチンポ抜いて溢れ出すザーメンを見てまた驚いてる。
オシッコとは違う白くドロドロした物をチンポが出すとは思ってなかったんだろう。
数日は痛みで変な歩き方してた妹だけど、痛みが治るとまたチンポ入れてみたいと言うのでSEXした。
初めての痛みを乗り越えたから二度目は叫ばなかったよ。
まだ痛いようだったが最初に比べればすこしマシに感じたらしい。
マンコの中に出される感覚もまた味わいたいようなので中出ししてあげる。
腹の中が温かくなる感覚と、マンコから溢れ出すザーメンの様子を見るのが好きになったようで、中出しが終わってチンポ抜くと姿見の前で股を開いてマンコ映して見てる。
近親相姦が悪い事だと思ってない妹は他の兄達にもSEXを迫り、皆の性処理マンコとして毎日中出しされるようになった。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る