俺は部屋では全裸で過ごしてるから母と姉の性欲を刺激しちゃうみたい


自分の部屋だけなら服を着てる意味なんて無いから全裸で過ごしてるんだけど、何かしらの用で母や姉が部屋に来ると唾を飲み込んでチンポを凝視される。
だから妄想して勃たせてやると近付いてきてチンポ触ってくるんだ。
手コキくらいならまあ大丈夫でしょ…と触らせてると母や姉は次第に息が荒くなっていきフェラチオも始める。
強制してる訳じゃなく自分からしてくるんだから良いか…と好きなだけフェラチオさせてると下を脱ぎ始めて座ってる俺に乗ってくる。
ゴム無しで当たり前のようにマンコに入れてウットリした顔で腰を振って楽しんでる。
中に出さなきゃ問題無しと割り切って好きにさせて出そうなタイミングで告げるとマンコ締められて中で搾り取られる。
酷い時は2回3回と連続で搾り取られてしまう。
そんなに俺のチンポ好きなら俺から襲ったらどうなるか確かめてみようと思った。
部屋を出る時は服を着てたけど全裸のまま家の中を歩いて母と姉を探す。
先に見つけたのは姉だったので姉に抱きついてキスしてみた。
すぐに舌を絡ませてきてチンポを握る姉。
下着を脱がせてバックで犯したら喘ぎまくって潮吹きイキしてくれたよ。
姉とやった後は母を探す。
買い物に行ってたらしくて帰って来た母を玄関で立ったまま犯した。
立ちバックでいきなり犯されてるのに喜んでイキまくり。
これまでは二人それぞれが部屋に来た時だけSEXしてたけど普段から全裸で家の中をウロついてエンカウントしたら犯す生活に変える。
母の前で姉とやり、姉の前で母とやる。
二人とも俺とSEXしてたんだと判って遠慮が無くなり二人も家の中では全裸で過ごすようになった。
二人のマンコからザーメンが溢れ出してない時は無いほどやりまくる。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る