彼氏に送るセクシーショットが自撮りだと上手くいかないからって弟に頼むかな?


なんか彼氏が半年くらい地方に転勤してなかなか会えなくなったからって、セクシーショットを自撮りして送ろうと思ったんだって。
でも上手くいかなくて弟の僕に撮ってくれと頼まれた。
胸元が大きく開いた服を着て胸を腕で寄せてみたり、Tバックとタイトなミニスカート穿いて斜め下から撮らせたりと色々なアングルで写真撮影。
撮ってる僕も勃起しちゃって姉が調子に乗り始めた。
スカートをずり上げてTバックを真後ろから撮らされて細くなってる部分からはみ出るアナルに興奮しちゃう。
M字開脚でオマンコ触りながら胸を出して乳首舐めるポーズもエロくて堪らない。
僕はパンツを我慢汁で濡らしながら姉の満足いく写真を何枚も撮らされて理性が崩壊してしまった。
今撮った写真をTバックのお尻丸出しにしたまま姉が四つん這いで彼氏に送ってる。
お尻を僕の方に向けてるからはみ出たアナルで誘ってるようにしか見えなくて、お尻に顔からダイブしてTバックを横にずらしてアナルを舐めた。
「ちょ…待ち…あっ…」
慌てた姉が僕を制止しようと振り返ったけど、そのタイミングで彼氏からの着信。
ワタワタしてたから応答ボタン触っちゃったらしくて彼氏の声が携帯から聞こえてくる。
姉はすぐに気持ちを切り替えて彼氏と話し始めた。
僕はアナルに舌を入れてみたり指を奥まで押し込んだりしてアナルで遊ぶ。
マンコの部分が濡れて張り付きだしたからアナルを指で弄って遊びながらマンコも晒させて舐める。
偶にエッチな声が漏れて慌ててるけど、彼氏と話せるのが嬉しいのか通話を切らない。
今チンコ入れたらどうなるかな?後で酷く怒られるかな?と興味と不安に揺らぎながらパンツまで脱いで姉のマンコに挿入してみた。
姉が勢い良く顔を振り返らせてお尻を見てる。
入れたらこっちのものだから見られたまま腰を振ってSEXした。
喘ぎ声が出そうになると通話口を押さえて彼氏に聞こえないようにしてるみたい。
彼氏と話しながら弟に犯されてマンコが締まりっぱなし。
こんなの長く耐えられるはずがなく、そのまま姉の中で出した。
後でいくらでも殴ってくれと開き直って萎える前にアナルにも挿入。
入り口キツキツで中はフワフワ。
アナルまで犯された姉が携帯をベッドに落として横に顔を伏せる。
だらしない顔してるね。
彼氏に見せてあげたいくらい、とてもだらしない顔してる。
犯されて喜んでるようにしか見えないからアナルじゃ中でも出した。
マンコとアナル両方犯したからもう満足…とチンコ抜いたら姉がゆっくりと身体を起こして携帯拾って彼氏と話しながら僕を押し倒した。
アナルから抜いたばかりのチンコを咥えてまた勃起させて跨ってくる。
マンコ開いてチンコを深くズッポリ入れた姉が腰を振る。
器用に片手で上の服を脱いで、ずり上がったタイトなミニスカートと横にずらしてるTバック姿になってオッパイ揺らしてる。
下から手を伸ばしてオッパイを揉んで乳首を摘んだらビクンッてして腰を震わせてた。
同時にマンコも強く強く締め付けてくるからまた中で出ちゃう。
姉が倒れ込んできたのを受け止めて会話の合間に舌を絡め合った。
彼氏もなかなか通話を切らないから暫く姉と彼氏の惚気を聞かされながらのSEXが続いた。
そして漸く通話が終わって姉が携帯を僕に渡してくる。
「あんたのせいで近親相姦にハマりそうだから撮って」
マンコとアナルからザーメン溢れさせながら弟に跨って腰を振る姉を動画で撮影。
抱きついてる姉のお尻の方に腕を伸ばしてチンコが出入りしてるのもインカメラで確認しながら撮ったから大丈夫でしょ。
そのまま横に回転して姉を下にして僕も映るように正常位になって中で出す。
出してる時は性器をドアップで撮ってみた。
姉に確認させたらとても満足した表情。
でもまた携帯わたされる。
「アナルも撮ってよ」
姉にアナルSEXも動画で撮れと言われて、もう腰が辛かったけどこれが最後だからと気合を入れてアナルSEXする。
喘ぐ姉の後ろ姿と腰を振る僕を撮り、チンコが出入りするアナルのアップも撮った。
中に出してからチンコ抜いてポッカリと開いたアナルと、その奥の様子も撮る。
もう限界…。
姉に携帯渡して確認させたらそのまま少し休ませてもらった。
姉の新たな性癖の扉を開いてしまったようで、翌日から毎日ハメ撮りさせられる。
僕のチンコ咥えてるのを自撮りしたり僕に撮らせたりしてから生ハメ中出しSEXの撮影。
他にもハメ撮り無しでフェラチオやSEXしながら態と彼氏と電話したりとやりたい放題してる。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る