義姉が上司なので業務命令を濫用されてます


俺の兄とは仕事上の付き合いからプライベートでも付き合うようになって結婚した義姉が俺の直属の上司なんだよね。
顔合わせの時に発覚してお互い驚いたのなんの。
まあこの程度の驚きで済んでれば良かったんだけど、よく上司に仕事で連れ回されてた俺は身内になった事で益々連れ回されるようになった。
それも業務命令と言って仕事中にホテルに連れて行かれる。
どうやら兄は淡白らしくて義姉は満足していないんだって。
それで家だと兄にバレる可能性があるから仕事中に俺とSEXして欲求不満を解消したいんだって。
兄の嫁とSEXなんて夢のような出来事だと思い、最初は喜んでホテルにもついて行ったよ。
でも義姉は底無しタイプの人間で、何回戦も求めれて終わる頃にはもうヘトヘト。
しかも俺は兄と同じ血液型だからって中出しまでさせられるんだ。
流石に孕ませたら兄に合わせる顔が無いと言っても聞き入れてくれない。
ここでも業務命令を発動させて俺に生で挿れさせて強制中出し。
嫌がる女に無理矢理中出しするなら興奮するけど、逆パターンは何か違うと感じてしまうんだ。
一発目は正常位がバックでやって、二発目からは騎乗位か対面座位ばかり。
萎えるのを許してくれないんだ。
射精してる最中にも腰を振られて、射精後は締め付けを強くしてさらに激しく腰を振られる。
この性欲には誰も付いていけないんじゃないか?
俺は部下の立場から断れないので義姉にとっては都合の良いチンポなんだろうな。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る