自営業


うちは自営業で両親揃って切り盛りしてます。
僕もよく手伝うので将来は継ぐのかな〜なんて考えたりもしてます。
忙しく商品を作る父とは違って母は店頭で商品並べたり接客したりで暇な時間も多く、僕も作る方はまだ手伝わせてもらえないので母と店頭に立ってばかり。
父の作った商品を受け取る窓口みたいな所は腰から上の部分に口の字に壁に穴が空いてる感じです。
接客対応はカウンターを挟んでて、商品はカウンターの内側から扉を開けて並べる形。
その扉もカウンター内が見えないように透明ガラスではなく不透明なガラスになってるんです。
暇な僕と母はお客さんが居ない時には話して暇を潰してたんですが、巫山戯てお尻触ったり胸を触ったりしてたらいつの間にかSEXする関係になってました。
受け取り窓口からもお客さんからも見えないのをいい事に上だけ制服を着て下はスッポンポンで店頭に立ち、フェラチオしてもらったり立ちバックでSEXして楽しんでます。
しかも最初はコンドームを使用してたんですが、使用済みのコンドームの処理に困るからと母が生でやらせてくれるようになりました。
それも口に出すと息が臭くなるし、外に出すと匂いで父やお客さんにバレてしまうからと中に出させてくれるんです。
こんなの毎日やりたくなりますよね。
だから僕は出来るだけ毎日店頭に立つようにして母とSEXします。
母が受け取り窓口で父から商品を受け取る時も、お客さんの対応する時も後ろに張り付いて腰を振ってます。
まだ誰一人気付いてないのが面白いです。
母も息子のチンポでオマンコ突かれてるのに普通にお客さんの対応出来るのが凄いな〜と感心します。
お金を受け取りお釣りをレジから取り出す時に前屈みになるので、より深く入ってオマンコも締まります。
このタイミングで中出しする事が多いかな?
後はお客さんにお礼の挨拶をしてる時にクリトリス弄りながら中出ししたり、タイミングが合えば父から商品を受け取る時に中出しする事もあります。
店頭に立ってる間はずっとフェラチオかSEXを楽しんでお小遣いも貰えるので最高です。
母が今度店頭でクンニし続けて欲しいと言ってたので、一日クンニする日も作ろうと思ってます。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る