DV旦那から逃げてきた姉


付き合ってる時は優しかったのに、結婚したら本性出して日々のDVに怯える生活をしていた姉。
偶々近くに行く用事があったから顔を見に行ったら姉が痣を作って泣いた目をしていて、これは普通じゃないと判断したから実家に連れて行ったんだ。
そこで旦那からの日々のDVを聞いて両親も俺も姉を離婚させようと動いた。
もう旦那の所に戻る必要は無いと言い聞かせて、姉が一人の時を狙われないように俺が常に共に行動する。
やっとDVの無い穏やかな生活を取り戻した姉。
常に共に行動してる俺は誰よりも多くの笑顔を見れて安心したんだ。
旦那と旦那両親を呼び出して診断書も見せて離婚届に記入させる。
晴れて姉の離婚成立したけど暫くは一人にしない方が良いと両親に言われてまだ暫くの間は姉と行動を共にした。
両親も色々と動いてくれたのに、常に一緒にいる俺に対して姉の態度と言動だけが少し変わった。
それはまるで恋人や夫に対するような態度と行動で、両親が言うには一時的に甘えてるだけだろうって事だった。
しかし、姉のそれはエスカレートしていって両親の見てない場所では思い切り甘えてきて身体を密着させてくる。
親に見つかったら拙いって意識は持ってるみたいだけど、二人きりになるとベタベタに甘えてくる。
何度か注意したけど悲しそうな顔になるから強くも言えなくて、次第に俺も流されてしまうようになった。
姉に抱きつかれたら抱きしめ返し、キスされたら舌を入れて絡ませる。
普通の姉弟の枠を超えてしまっているのは理解してたけど、姉の悲しむ顔を見るのが嫌で喜ぶ方向に行動してしまう。
そしてまたキスしてる時に姉が俺の股間を触ってきた。
遂にこの時が来たか…と少し迷ったが、ここで断ったら男に対して立ち直ろうとしてる姉を挫けさせてしまう気がして断れなかった。
姉の手が俺のチンポを引っ張り出して直接握られる。
舌はネットリと絡み合わせたままで俺も姉の胸を触る。
姉の手コキで我慢汁が出始めると姉が小さく「抱いて…」と囁いた。
その声が少し震えてたのは男と肌を重ねるのが怖かったのか、それとも俺が断るのが怖かったのか、どちらにせよ勇気を出して言ってくれた姉に応えようと思い服を脱がせた。
全身全霊で姉に愛撫して緊張を解していく。
すっかりびしょ濡れになったマンコにチンポを擦り付けて「入れるよ」と告げたら微笑みを浮かべて頷いた。
この時の俺は少し冷静さを欠いていたようで、コンドームを着けるのを忘れて挿入してしまったんだ。
ズッポリ入れてから気付いたんだけど、姉が抜かせてくれない。
仕方なくそのまま続けて出るタイミングで抜こうと考えてたらホールドされてやっぱり抜かせてもらえなかった。
もう限界に達していたので焦っても遅い。
姉の中で射精してしまった。
姉は中で射精する俺に微笑んだままキスしてくる。
「もしまた結婚するなら次はあんたと結婚したい」
姉からの告白にドキッとしてしまった。
冗談ではなく本気だと解ったから。
それからの姉は両親の前でも遠慮がなくなり、抱きつきとキスを頻繁にしてくる。
両親は驚いてたけど、酷い扱いを受けてた後に優しく常に一緒に居たから特別な感情を持ってしまっても無理は無いと結論付けて公認されてしまった。
俺の逃げ道が無くなった事で姉からのアプローチは益々エスカレート。
俺が風呂に入ろうとすると追いかけてきて一緒に入る。
トイレにも付いて来て見られる。
公認してしまった両親は見て見ぬふり。
寝る時も俺の部屋に来て一緒に寝る。
当たり前のように全裸でベッドに入ってきて俺の寝巻きを脱がしてフェラチオしてくる。
そしてそのままSEXに雪崩れ込むがコンドームは着けさせてくれない。
ホールドして中で射精させるのも変わらない。
当然ながら姉が妊娠。
両親の困惑は凄かったよ。
自分達が認めてしまったばかりに子供まで…と頭を抱えてたけど今更だよな。
お腹に大事そうに手を当てて笑顔の姉に産むなとは両親も言えず、出産を認めてた。
本当に姉と結婚するの?
実の姉弟なのに?

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る