友達数人呼んで宅飲みで雑魚寝


バイト先の友達を何人か家に呼んで宅飲みしたら全員潰れて死屍累々って感じで雑魚寝しちゃってる。
男3、女2が無防備に床に転がってるから悪戯したくなって、先ずは女二人の下を脱がす。
マンコと全身を携帯で写真撮りつつ起きないのを確認して胸も出るくらい服を捲る。
ブラを上にズリ上げてオッパイ全部露出させたら改めて全身の写真を撮る。
そして俺も下だけ脱いで一人一人順番に口にチンポ押し付けて唇の間にチンポを先を挟む。
フェラチオ風の写真も撮ったら動画に切り替えてキスして乳首も舐める。
一人は貧乳だから挟めないけど、もう一人はGだって自慢してたから跨がって挟ませてもらった。
ふわふわオッパイに挟まるチンポと寝顔が収まるように撮影してパイズリ動画の完成だ。
オッパイに満足したら今度はマンコ舐めるクンニ動画を撮る。
巨乳の子は小陰唇が大きめで肉厚。
貧乳の子は小陰唇が小さくて薄い。
俺の好みは肉厚で大きめの小陰唇なので、そっちを念入りに舐める。
舐めるけどあまり濡れない。
貧乳の子は少し舐めただけでビッチョリ濡れたのに…。
感度は貧乳の勝ちか…。
指を入れて中の狭さを確かめたら貧乳は少し緩くて巨乳はかなり狭い。
それに外には出てなかっただけで中はトロトロに濡れてた。
楽しみは後に残すとして先に貧乳を犯す。
ごめんね〜と心の中で謝りながらゴムを着けずに挿入。
濡れすぎなくらい濡れてるからスルリとチンポが入る。
やっぱり少し緩いなぁ…。
適当に腰を振って寝息が荒くなってきたところで巨乳のマンコに挿入し直す。
入り口からキツキツでチンポの進入を拒んでるようだった。
それを無理矢理こじ開けてチンポを滑り込ませる。
キツいだけじゃなくて熱さも凄い。
貧乳が風呂の適温くらいなら巨乳の中は熱湯くらいの差がある。
肉厚で大きめの小陰唇がチンポを包み込んでくれるのも良い!
これは腰が止まらねーわ。
丁寧に奥をついて巨乳も寝息が荒くなってきた。
興奮しすぎて暑くなってきたから上も脱いで全裸で巨乳を犯し続ける。
もう少し…ってところで巨乳のマンコがギュッとしまって細かく痙攣した。
寝ながら絶頂してるなんてめちゃくちゃエロい!
抜いてマンコにぶっかけるつもりだったけど、予定変更して奥まで突っ込んだまま中出しする。
ふう…スッキリ…。
完全に萎える前にチンポを貧乳のマンコに入れ直して、半分くらい入れた位置でチンポを根元から手で扱いて残ったザーメンを中に出す。
搾り出しが終わったらチンポを奥まで突っ込んでザーメンを奥に押し込んだ。
どっちも孕んだら面白いけど、動画撮影を止めて俺が犯した事実を隠蔽する為には男の一人を下だけ脱がす。
嫌だけど手コキして勃起させたら貧乳を横向きにして、ケツを突き出す格好にさせて後ろから勃起させたチンポを生ハメさせる。
巨乳は他の奴のチンポ入れたくないなぁ…悩んだけど責任取りたく無いから仕方なくもう一人の男も下を脱がせて勃起させ、巨乳も貧乳と同じ格好にして後ろからチンポを生ハメ。
俺は服を着て少し離れた位置に寝転がった。
翌朝は女二人な悲鳴で目が覚めたよ。
男二人も何でこんな状態になってるのか掴めてない様子だった。
女二人は寝てる間に下を脱がされてチンポ生ハメされて大激怒。
しかもマンコからはザーメンが溢れてきて中出しされた動かぬ証拠もある。
記憶に無いSEXに戸惑い青ざめる男二人。
チンポ出したままの土下座はコミカルで笑いそうになった。
女二人はさっさと下を穿いて胸も隠してるのにな。
俺は無関係な顔して男二人を責めて女二人を慰める。
女二人は俺を信頼してくれて両側から抱きつかれた。
まだチンポ出したままの男二人はその場で店長に電話されてクビ決定。
しかも訴えるとまで言われてて可哀想だったよ。
女二人を車に乗せてそれぞれの家に送っていく。
俺も潰れて寝てたから男二人がどう動いてたのか知らないと嘘ついて俺はあの二人に協力してない風を装った。
女はそれぞれが家に着いてすぐに親に話して病院で検査するらしい。
そんなに早く受精しないだろうと思ったけど、万が一の事を考えて避妊薬を処方してもらうそうだ。
二人の親からは多少責められたけど、全員が潰れて寝てる間の出来事だからと女が庇ってくれて難を逃れた。
残された男二人?
本当に強姦で訴えられそうになってたけど、多額の示談金払って訴訟は免れたらしいよ。
俺の身代わりご苦労様。
んで、俺は今回の件で女二人から信頼された。
しかも俺好みのマンコしてる巨乳から告白されたから付き合う事にしたよ。
巨乳は強姦された女でごめんと言ってるけど、それは気にしなくて良いと言ったら大喜び。
ラッキーだったよ。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る